つーかぁ!

そもそも,つまみ食いしたい&他に行ってみたい欲が

出た時用のネズミーとかのスポットワークだと

ワガハイ思うんスよ!

 

楽しみに毎月検便して居ると云うのに喝ッ!

因みに,ネズミー封筒は超カワですよ((((*゜▽゜*))))

 

徒歩圏内が良いー!!野菜室にこもりたいー!

そもそも接客サービス業をやり過ぎて表立つのが

嫌過ぎるから,何処かのキッチンで黙々と野菜か

お通し切りてぇえ!!!

 

 

久々にタブレットを取り出しまして,久々にデジタル絵

も描いてみた(笑)

 

いやぁ…っ,何か急に小学校の勉強をし直したくなって

さぁ(当時はしっかり勉強出来無かったからなぁ)

 

脳トレに良いよね,漢字とか簡単な英語とか算数や

100マス計算とかとか( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

小学生の頃に100マス計算や数独にハマって狂った

ように書いては消してたなぁ,ストップウォッチが

欲しかったっけ

 

流石に英語はチルドレン向けだけどな…,それか中国語で

漢字の親を極める……とかとか

 

そもそも,そこまで言語スペックはあるかねぇ…自分(汗)

 

 

 

実際は紙の方が身近で覚え易いけど,原稿用紙とか

ネームやデザイン案出しとかで紙をめちゃくちゃ

使うので ちと手軽に無料アプリで省エネ

 

つーかぁ,本買うお金が無いのさーーーッッ!!!

 

そう云う時の為のネズミー(スポットワーク)でしょぉおおが!

何の為のマスターランクだぁああああああ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ネズミー,思ったよりも描くのムズぃ(・∀・)"

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2026-2020. tankyu-nichiwa. https://yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.