そもそも,つまみ食いしたい&他に行ってみたい欲が
出た時用のネズミーとかのスポットワークだと
ワガハイ思うんスよ!
楽しみに毎月検便して居ると云うのに喝ッ!
因みに,ネズミー封筒は超カワですよ((((*゜▽゜*))))
徒歩圏内が良いー!!野菜室にこもりたいー!
そもそも接客サービス業をやり過ぎて表立つのが
嫌過ぎるから,何処かのキッチンで黙々と野菜か
お通し切りてぇえ!!!
久々にタブレットを取り出しまして,久々にデジタル絵
も描いてみた(笑)
いやぁ…っ,何か急に小学校の勉強をし直したくなって
さぁ(当時はしっかり勉強出来無かったからなぁ)
脳トレに良いよね,漢字とか簡単な英語とか算数や
100マス計算とかとか( ̄ー ̄)ニヤリ
小学生の頃に100マス計算や数独にハマって狂った
ように書いては消してたなぁ,ストップウォッチが
欲しかったっけ
流石に英語はチルドレン向けだけどな…,それか中国語で
漢字の親を極める……とかとか
そもそも,そこまで言語スペックはあるかねぇ…自分(汗)
実際は紙の方が身近で覚え易いけど,原稿用紙とか
ネームやデザイン案出しとかで紙をめちゃくちゃ
使うので ちと手軽に無料アプリで省エネ
つーかぁ,本買うお金が無いのさーーーッッ!!!
そう云う時の為のネズミー(スポットワーク)でしょぉおおが!
何の為のマスターランクだぁああああああ!!!!

ネズミー,思ったよりも描くのムズぃ(・∀・)"