飽きたァー!とか,違う人達に会いたいーッッ って云う
飽き性がジタバタ顔を出して居たら……
次のシフトで何時もの勤務時間が変動してて
グハァッッ*1"
やべぇっ,これからかなりの不規則になったら時間
間違えたり生活パターンが変わるヤツで苦労するアレ
だばダバ!!!
ワガママ思わんとこーっ(ボソッ),忘れてたけど同じ事を
繰り返しても意味無いもんね(やるとしたらWワーク?)
でもまぁ周りの事は地元の皆に任せて,私は此処で
ボチボチ平和に働けば良いやって思う
本職は作家なんだから,従業員の欲求(?)を耐え
ながらも描く事優先せんとなぁーっ
せっかく此処の人達と仲良くなって来たし,丁寧に
教えてくれるフロアリーダーとかから離れて新しい
職場に向かったとしても,また一からだもんねぇ
このフロアでヌクヌクと皆に甘えて行きようかな,結局
無線機の聞き取り難さメインにお世話になるしねぇ
逆に切り込み隊長とか耳良過ぎてビックリするもんな,
"モギョモギョモギョギョ"しか聞こえん!えっ…?ボスやリーダー
分かるの??(゜Д゜)マジデー?!!! な毎日
そうそう,今日の朝にビックリした事があってね
店長!他店に行っちゃうの?!ってビビったけど,
そうじゃない事にホッとした
店長のおかげで此処に働かせてもらったもんね,毎日
お世話になりっぱなしだし役職変わっても私の中では
店長は店長だし,大上司は大上司のままなのでブログ
でもそのままヨーっ('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')ゴロゴロ
理由? だって店長って遅かれ早かれ絶対店長になる
人だし,もしかしたらシンテイさんのワンガーン所属の
男前が本社へと大出世したように
店長だって店長業超えて,本社所属の女管理者になる
かも知んないでしょ?大上司とか大大上司の立場に
なったりしてさぁ~っ,未来はどうなるか分かんないし
店舗が今みたいに人気になって,毎日の実績の積み重ね
は当然消えないもんねぇーっ
ちゃんと店長の頑張りは皆見てますよ,勿論大上司や
大大上司や本社もそうさ!!ゆきさんが保証する
もんな!
私は役職変動は気にならないなぁ~っ,他でもコロコロ
見かけるし,急に変わることもあるしで
私としては,こうやって毎回々々彼女と働けたら
それだけで良いもんねぇ~っっ
そんなもんですよ,ソンナモン((((*゜▽゜*))))"
ケケケケケケケケ!!私よりも小さい身体で一生懸命働くん
だもん,変わらず頼りになる責任者さんっスよ!
感謝!!
あーーーーぁあああ、ハラヘッターーーっ。
職場のウマメシ食いてぇーっっ,さて…休憩も終わったし
で支払いをしに行くか……
ATMからお金を引き出さなきゃならないので面倒い…
_(┐「﹃゚。)_ハラヘッタ
*1:유∀유|||