ヽ(°∀。)ノ フォオオオオッッ?!!!

飽きたァー!とか,違う人達に会いたいーッッ って云う

飽き性がジタバタ顔を出して居たら……

 

次のシフトで何時もの勤務時間が変動してて

グハァッッ*1"

 

やべぇっ,これからかなりの不規則になったら時間

間違えたり生活パターンが変わるヤツで苦労するアレ

だばダバ!!!

 

 

ワガママ思わんとこーっ(ボソッ),忘れてたけど同じ事を

繰り返しても意味無いもんね(やるとしたらWワーク?)

 

でもまぁ周りの事は地元の皆に任せて,私は此処で

ボチボチ平和に働けば良いやって思う

 

本職は作家なんだから,従業員の欲求(?)を耐え

ながらも描く事優先せんとなぁーっ

 

 

せっかく此処の人達と仲良くなって来たし,丁寧に

教えてくれるフロアリーダーとかから離れて新しい

職場に向かったとしても,また一からだもんねぇ

 

このフロアでヌクヌクと皆に甘えて行きようかな,結局

無線機の聞き取り難さメインにお世話になるしねぇ

 

逆に切り込み隊長とか耳良過ぎてビックリするもんな,

"モギョモギョモギョギョ"しか聞こえん!えっ…?ボスやリーダー

分かるの??(゜Д゜)マジデー?!!! な毎日

 

 

 

そうそう,今日の朝にビックリした事があってね

 

店長!他店に行っちゃうの?!ってビビったけど,

そうじゃない事にホッとした

 

店長のおかげで此処に働かせてもらったもんね,毎日

お世話になりっぱなしだし役職変わっても私の中では

店長は店長だし,大上司は大上司のままなのでブログ

でもそのままヨーっ('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')ゴロゴロ

 

 

理由? だって店長って遅かれ早かれ絶対店長になる

人だし,もしかしたらシンテイさんのワンガーン所属の

男前が本社へと大出世したように

 

店長だって店長業超えて,本社所属の女管理者になる

かも知んないでしょ?大上司とか大大上司の立場に

なったりしてさぁ~っ,未来はどうなるか分かんないし

店舗が今みたいに人気になって,毎日の実績の積み重ね

は当然消えないもんねぇーっ

 

ちゃんと店長の頑張りは皆見てますよ,勿論大上司や

大大上司や本社もそうさ!!ゆきさんが保証する

もんな!

 

 

 

私は役職変動は気にならないなぁ~っ,他でもコロコロ

見かけるし,急に変わることもあるしで

私としては,こうやって毎回々々彼女と働けたら

それだけで良いもんねぇ~っっ

 

そんなもんですよ,ソンナモン((((*゜▽゜*))))"

 

ケケケケケケケケ!!私よりも小さい身体で一生懸命働くん

だもん,変わらず頼りになる責任者さんっスよ!

感謝!!

 

 

あーーーーぁあああ、ハラヘッターーーっ。

職場のウマメシ食いてぇーっっ,さて…休憩も終わったし

で支払いをしに行くか……

 

ATMからお金を引き出さなきゃならないので面倒い…

 

_(┐「﹃゚。)_ハラヘッタ

 

 

 

 

 

 

 

*1:유∀유|||



Copyright(C)2026-2020. tankyu-nichiwa. https://yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.