考え中…… (:3_ヽ)_"
直線の機械チックにしようか,湾曲の華美々々しく
やるのかを考え中
お礼イラストを何時ものデフォルメにして,豪華版を
しっかりと描き込むかどうしようかねぇ…

何故かセピア色になってもうた(笑)

持ち上げるとこんな感じ

鏡モードでも楽しめられるのって良いよね!
そんなこんなでどんなイラストにしようかねぇ…,
よくよく思えばアメリカに0.4mmの2Hシャー芯って
在るのかねぇ?
2Bのシャー芯は定番だろうけど,原稿用紙とか専用ペン
とかプラスで日本から取り寄せなきゃならないよねぇ
とかとか色々と