衣装案を

考え中…… (:3_ヽ)_"

 

直線の機械チックにしようか,湾曲の華美々々しく

やるのかを考え中

 

お礼イラストを何時ものデフォルメにして,豪華版を

しっかりと描き込むかどうしようかねぇ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故かセピア色になってもうた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

持ち上げるとこんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鏡モードでも楽しめられるのって良いよね!

 

そんなこんなでどんなイラストにしようかねぇ…,

よくよく思えばアメリカに0.4mmの2Hシャー芯って

在るのかねぇ?

 

2Bのシャー芯は定番だろうけど,原稿用紙とか専用ペン

とかプラスで日本から取り寄せなきゃならないよねぇ 

とかとか色々と

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2026-2020. tankyu-nichiwa. https://yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.