漫画描きの人間なのでイラスト描くのが好きじゃ無い
んですよねぇ(´Д`)(´Д`)(´Д`)"
やるとしたらオリジナルキャラとか?
絵を描かない人は理解し難いんですけど,漫画と一枚絵
って違うスキルなんですよね
これも"専門性"ってやつなんですよ,絵が上手いからって
似顔絵が得意なワケではないし,模写が得意からって
空想画(オリジナル)が得意なワケでは無いしで色々ですね
そんなもんソンナモン

漫画描きの人間なのでイラスト描くのが好きじゃ無い
んですよねぇ(´Д`)(´Д`)(´Д`)"
やるとしたらオリジナルキャラとか?
絵を描かない人は理解し難いんですけど,漫画と一枚絵
って違うスキルなんですよね
これも"専門性"ってやつなんですよ,絵が上手いからって
似顔絵が得意なワケではないし,模写が得意からって
空想画(オリジナル)が得意なワケでは無いしで色々ですね
そんなもんソンナモン
