今日もめちゃくちゃ汗が出るくらいにバタついて,
フロアボスやフロアリーダーの存在に何時も感謝
ですよぉおおおっ(´Д`)(´Д`)(´Д`)
一人だけで何でも出来るワケじゃないからね,しかも
未だ勤務三ヶ月目も来てないから!!
そんなぺーぺーが烏滸がましく"この店舗の
プロフェッショナルですからキラッ( ̄ー+ ̄)"とか
無ぇから!!!!!!
イレギュラーな目に遭うと重なると"ボスゥウウ、
リィダァアアアアッッ!!"って助けを求めるし,そもそも
店舗の専門性ならば切り込み隊長よりも下ですよ私!
総合的に経験やスキルあって働けるだけであって,
店舗のいろはになれば弱いですよ勿論ウンウン
下っ端なので責任とか取れないし,責任者や先輩に
お願いする事も多いしで一人で何でも出来るとは
思って無いからこそ,勘違いする事無いしなぁ
店舗の主・店長から正社員,パート責任者からフルタイム
短時間アルバイト&スポットワーカーのランクだもん,
なので"今日も一日 自分の時間は無事に終わった!"
それだけでホッとしますもん
店長やフロアリーダーやボスとかに口答えとか
無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い!!
何時もお世話になりますーっ、今日も店舗にお邪魔
しますぅーーーっっ
ペコペコペコペコペコペコの毎日ですよ。(まじで(・∀・))
スポットワークでも同じですもん,だから何処でも
お世話になります~ってお金を稼げられるんだよねぇ
だって自分の店舗じゃねぇし,私の領域は別にある
もんねぇえええ!!!
フロア責任者や先輩方には何時もフォローして
もらって感謝感激雨アラレ!
よしっ,アタゴンが待ってる!!
髪を切る約束をしたからな!!!
私が物語を創る専門家だから分かるけど店舗の専門や
髪切る専門じゃないからこそ,その技術と知識と経験は
凄いなって素直に思うもんなぁ
シンテイさん所もそうだし,今のプロジェクトに
関わってくれるアメリカのパートナー達も凄ぇって
思って居るもん
あーっ,暑ぃーーーっっ
今日も地獄のプロジェクトを無視られたゆきさんで
あった…_(┐「﹃゚。)_"
もう週3で勘弁して…って云うレベルで,たまに週4が
良いなぁ~っ(願望)
そうしたらたまにスポットワークで気張らしや,所属
する店舗や人達の良さとか分かるもんね(世の中
逆もあるがな…(▼∀▼)ニヤリ)
他のワーカーさん達もそうやって定期的にスポット
ワークでリフレッシュして,本職にしっかりと
取り組んで居るんだってさ!
人間同じ事の繰り返しだと飽きちゃうもんね,ハハハハハ
単に忙しい所から逃げたいだけ((((*゜▽゜*))))"