_(┐「﹃゚。)_フィイイイ…っ

今日もめちゃくちゃ汗が出るくらいにバタついて,

フロアボスやフロアリーダーの存在に何時も感謝

ですよぉおおおっ(´Д`)(´Д`)(´Д`)

 

一人だけで何でも出来るワケじゃないからね,しかも

未だ勤務三ヶ月目も来てないから!!

 

そんなぺーぺーが烏滸がましく"この店舗の

プロフェッショナルですからキラッ( ̄ー+ ̄)"とか

無ぇから!!!!!!

 

 

イレギュラーな目に遭うと重なると"ボスゥウウ、

リィダァアアアアッッ!!"って助けを求めるし,そもそも

店舗の専門性ならば切り込み隊長よりも下ですよ私!

 

総合的に経験やスキルあって働けるだけであって,

店舗のいろはになれば弱いですよ勿論ウンウン

下っ端なので責任とか取れないし,責任者や先輩に

お願いする事も多いしで一人で何でも出来るとは

思って無いからこそ,勘違いする事無いしなぁ

 

店舗の主・店長から正社員,パート責任者からフルタイム

短時間アルバイト&スポットワーカーのランクだもん,

なので"今日も一日 自分の時間は無事に終わった!"

それだけでホッとしますもん

 

 

 

店長やフロアリーダーやボスとかに口答えとか

無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い!!

 

何時もお世話になりますーっ、今日も店舗にお邪魔

しますぅーーーっっ

ペコペコペコペコペコペコの毎日ですよ。(まじで(・∀・))

 

スポットワークでも同じですもん,だから何処でも

お世話になります~ってお金を稼げられるんだよねぇ

 

 

だって自分の店舗じゃねぇし,私の領域は別にある

もんねぇえええ!!!

 

フロア責任者や先輩方には何時もフォローして

もらって感謝感激雨アラレ!

 

よしっ,アタゴンが待ってる!!

髪を切る約束をしたからな!!!

 

 

私が物語を創る専門家だから分かるけど店舗の専門や

髪切る専門じゃないからこそ,その技術と知識と経験は

凄いなって素直に思うもんなぁ

 

シンテイさん所もそうだし,今のプロジェクトに

関わってくれるアメリカのパートナー達も凄ぇって

思って居るもん

 

あーっ,暑ぃーーーっっ

今日も地獄のプロジェクトを無視られたゆきさんで

あった…_(┐「﹃゚。)_"

 

 

もう週3で勘弁して…って云うレベルで,たまに週4が

良いなぁ~っ(願望)

 

そうしたらたまにスポットワークで気張らしや,所属

する店舗や人達の良さとか分かるもんね(世の中

逆もあるがな…(▼∀▼)ニヤリ)

 

他のワーカーさん達もそうやって定期的にスポット

ワークでリフレッシュして,本職にしっかりと

取り組んで居るんだってさ!

 

 

 

人間同じ事の繰り返しだと飽きちゃうもんね,ハハハハハ

単に忙しい所から逃げたいだけ((((*゜▽゜*))))"

 

 

 

 

 



Copyright(C)2026-2020. tankyu-nichiwa. https://yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.