まじであれやこれやと思い出すと日本に怒りが沸く
わぁ…,お前等のおもちゃじゃねぇっつーねん!!
ってやつ
次の支払いを計算しなきゃだなぁ,(´ヘ`;)ハァ
何でもかんでもタダで気前よくやるとは思うなよぉ
って云うお気持ち
はぁああああーっ,アメリカ行きてぇええええ
本場の
ホットドッグ🌭やアメリカンピザ🍕とか食いてぇえっ
まじであれやこれやと思い出すと日本に怒りが沸く
わぁ…,お前等のおもちゃじゃねぇっつーねん!!
ってやつ
次の支払いを計算しなきゃだなぁ,(´ヘ`;)ハァ
何でもかんでもタダで気前よくやるとは思うなよぉ
って云うお気持ち
はぁああああーっ,アメリカ行きてぇええええ
本場の
ホットドッグ🌭やアメリカンピザ🍕とか食いてぇえっ