自分で云ってなんだが"万年反抗期"じゃねぇっつーの!
オラッヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)シンДテイ)・:**
このボケがッッヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)))))シンДテイ)・:*
何度も々々人を怒らせやがって!!
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)))))))))シンДテイ)・::::**
そんでもって うちのプロジェクトパートナーの
メッセージを見て青ざめてさ…,もしかして……この費用
支払うパターンじゃね?
ふっざけんじゃねぇジャパーーーーーッッン!
(_º言º)_ダン! (_º言º)_ダン! (_º言º)_ダン! (_º言º)_ダン!
(_º言º)_ダン! (_º言º)_ダン! (_º言º)_ダン! (_º言º)_ダン
(_º言º)_ダン! (_º言º)_ダン! (_º言º)_ダン!
(_º言º)_ダン(_º言º)_ダン! !!
テメェ等が私を此処まで追い込まなきゃ支払える(以下略)