地獄のプロジェクト……っ
地獄のプロジェクトぉおおお…
今日はこのオンボロ老兵を労ろうって云う気は無いん
スか地元民ーっって思いつつ,今日も一緒になった
問題児ちゃんですが認めざるをえなくなりましてねぇ
話す時間があったから彼女に直接伝えてさ
あの若さで一般的な日本人離れしたド根性と,
上司達に注意されてふてくされても一生懸命働く姿は
何度も見てもあっぱれとしか言いようが無くてさぁ
令和の子じゃなくて昭和の子じゃね?!!って父達が
好きそうな根性ある子ですよ,確かにパワフル過ぎて
荒削りな所もあるけど未だ々々人生これからだから
年下(若い)って良いなって実に思うよ
あの時は本格的に許してあげようと思うし,これから
しっかりと先輩達に学べば男前な先輩になれるしねぇ
シンテイさん所の若者達と共通する所があるよね,
私も認めて欲しい年頃で誰にも理解されずに認められ
なくって万年反抗期と呼ばれるようになりましたけど,
彼女にもシンテイ所で一生懸命働く若造達と同じで
毎日の頑張りを認めてあげようと思ったこの頃
怒られても失敗してふてくされても,あの頑張りは
流石ですよ
彼女こそ,ありあまるパワーとド根性をイベント勤務で
発散させた方が良いよねぇって思う
日常系よりも非日常系に向くと思うなぁ,勿論日常系に
一通り経験値を積んでからですけどね
スポットワークでもイベント会社や警備所属でも
何でも良いから,始めは小さなイベントから少しずつ
経験したら良いと思うなぁ
タイミーオススメ( ̄ー ̄)ニヤリ
百貨店やワオンさんとかで定期的に開催される物産
イベントブースからとかさ,交通費がかからない岡山の
イベントではその辺りかな?あの活気のある声は
先方に喜ばれるよ
もう問題児ちゃんじゃなくて,【切り込み隊長】
と愛情を込めてこれからの成長を楽しみにして居る
って感じ
若いって良いよねぇーっ,ド根性も リアルに強い
立派な個性だわ
早く色んな事が知れるって運が良いんですよ,それだけ
経験値あがるし試行錯誤しながら素敵なパワフル
レディに成長してくださいな(・∀・)"
さて…休憩もしっかりしたしで老いぼれは帰りますか,
苦労した人生に反映されない見た目は言うな!!!
ジョークでもご年輩方にぜってぇ言えないから!
いやぁ…,個性的だけど素直に一生懸命になれる若者って
本当に良いよねぇ
まぁシンテイさん所のキチガイ共よりも大分マシな子
だし,車がビュンビュン通る車道に無理やり立たせた
ドアホとか,嫌がらせで配置交換の時間から二時間も
来ずにお手洗いに行かせてくれなかったボケ野郎とか,
本気の殺意を向けてくるような危害を向けてくるよう
な子じゃないもんなぁーっ
なぁー!シンテイさんよぉおお!!(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:.
今でもシンテイさんにボロクソ言えるってのは,かつて
シンテイさん所でボロクソされて居たからこその
大激怒した濃ゆーい関係なんだよな,お前みたいな所は
なかなか無ぇぞ
キャリアも命も本気で無くなりそうになったから,
本気で悔い改めろッ!!!て云う関係
シンテイの悪いところで苦労して,シンテイの良い人々
に救われてってやつ
一人はビッグサイト行きでオシオキしてもらった
(・∀・)キャピッ
大企業に本当でごめんなさいさせて,去年の万博と
岡山に買えるまでの関西の日々に本気で疲れた私に
平安を…_(┐「﹃゚。)_ガクッ
ノンストップやで……