キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 キタキタァ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

↑相変わらず超カワ((((*゜▽゜*))))"

 

後,これも相変わらず可愛い↓↓↓

✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄

 

 

なのでゆきさんVer.に手直しすると↓

(●>皿<●)ノ✄- – – – – – ブ ッ サ シ – – – – – ✄シンテイ

になります(笑)

 

情報は金,情報は力,良質で確かであるほど持つ情報は

その人やコミュニティの地位の高さとなる

 

ってなーっ

 

 

この前に関わったお客さんなんて"あなたに会いに此処

に来るけど,私の住む玉島(倉敷市)であなたを知らない

人は居ないわ"って教えてくれて,お姉さんの所属

コミュニティデカいな!って思わず笑った事があった

んですよね

 

免許あったら玉島ワークも視野に入れられるじゃーん!

だけど免許無いーっっ

 

そりゃそうだ,此処でも東京のあのエリアでも

"この辺りでゆきちゃんを知らない人はモグリだ"って

ニワカニワカ!似非住民!!って周りが笑ってましたもん

なぁハハハハハ

 

 

 

そんなこんなでイベント勤務は今まで取り組んだ事

への証明も兼ねて居ますけど,こんな感じで何時も通り

に話してのんびりするだけでも私は愛されるってなぁ

 

そんな私がシンテイさんをビシバシ叩き込んで居るん

だから"光栄だ"って思わなきゃならねぇよなぁ~っ

 

それくらいでトップ気取った気で居るなよ!!

質の良き見込みのある男児は鍛えてなんぼ!!!

 

 

望まない人は好き勝手にすりゃあ良いんですよ,強制

じゃねぇからな(・∀・)"

 

その分だけ無駄に好戦的な低品質と争わずに住むから

なぁ,去年の万博のアレコレとかまじ最低だから

 

まぁ逆を云えば去年の万博以上に大変な事は無ぇって

こった,良かったな日本

私が関わってさーっ

 

 

アイツ等 会話が出来んのよ,同じ日本人で日本語を

扱うくせに日本のお前達が甘やかして成功談ばかり

与えるからワーワーギャーギャーわめくわめく

 

あぁ,思い出し怒りが……

 

いかんいかん,日本の底の低さに目線を向けたら絶望

しか無いわ

 

違う事考えないとな

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2026-2020. tankyu-nichiwa. https://yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.