キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタキタァ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
↑相変わらず超カワ((((*゜▽゜*))))"
後,これも相変わらず可愛い↓↓↓
✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄
なのでゆきさんVer.に手直しすると↓
(●>皿<●)ノ✄- – – – – – ブ ッ サ シ – – – – – ✄シンテイ
になります(笑)
情報は金,情報は力,良質で確かであるほど持つ情報は
その人やコミュニティの地位の高さとなる
ってなーっ
この前に関わったお客さんなんて"あなたに会いに此処
に来るけど,私の住む玉島(倉敷市)であなたを知らない
人は居ないわ"って教えてくれて,お姉さんの所属
コミュニティデカいな!って思わず笑った事があった
んですよね
免許あったら玉島ワークも視野に入れられるじゃーん!
だけど免許無いーっっ
そりゃそうだ,此処でも東京のあのエリアでも
"この辺りでゆきちゃんを知らない人はモグリだ"って
ニワカニワカ!似非住民!!って周りが笑ってましたもん
なぁハハハハハ
そんなこんなでイベント勤務は今まで取り組んだ事
への証明も兼ねて居ますけど,こんな感じで何時も通り
に話してのんびりするだけでも私は愛されるってなぁ
そんな私がシンテイさんをビシバシ叩き込んで居るん
だから"光栄だ"って思わなきゃならねぇよなぁ~っ
それくらいでトップ気取った気で居るなよ!!
質の良き見込みのある男児は鍛えてなんぼ!!!
望まない人は好き勝手にすりゃあ良いんですよ,強制
じゃねぇからな(・∀・)"
その分だけ無駄に好戦的な低品質と争わずに住むから
なぁ,去年の万博のアレコレとかまじ最低だから
まぁ逆を云えば去年の万博以上に大変な事は無ぇって
こった,良かったな日本
私が関わってさーっ
アイツ等 会話が出来んのよ,同じ日本人で日本語を
扱うくせに日本のお前達が甘やかして成功談ばかり
与えるからワーワーギャーギャーわめくわめく
あぁ,思い出し怒りが……
いかんいかん,日本の底の低さに目線を向けたら絶望
しか無いわ
違う事考えないとな