_(┐「﹃゚。)_ 気圧の重さと眠気で,さっきの記事を中断
して横になった今現在
あれでしょ?台風が日本に近づいて居るんだってね,
それはもう しゃーないわなぁ
お金が如何しても欲しかったパシフィコ横浜の
大きなイベントに直撃する台風を一回打ち消して
(シンテイさん知ってる),去年の万博で全ての台風を夢洲
から そらしましたけどねぇ(全世界が知ってる)
天が手助けしてくれたからであって私自身の力100%
じゃねぇのと,大切なイベントの参加もないので
強い意志とか無ぇから!何度も期待されても困るよ
ねぇーってぼやく(笑)
そう云う天候をも動かす強い意志も,イベント成功率に
必要不可欠ですわなぁーってやつ
それが人の心を動かすしね,ハートで勝負!!
確かに労働する上での全盛期は過ぎたけど,代わりに
別の事で強くなったのでそれはそれで良いよねぇー
ってさ
変わらずシンテイさんには愛と怒りのムチでビシバシ
行きますよ,だってお前 インフラの一つじゃん
男は鍛えてなんぼ,警備が崩れたら環境も崩れるんだし
日本でもモンスターイベントを数多く生み出して
成功させたいならば,東京オリンピックのように心が
バラバラじゃあ駄目だわな
相変わらず東京オリンピックを成功の母にしなきゃね,
もうそろそろ横浜万博があるんだから腑抜けるな
ってやつ(・∀・)ボケガー
同じように環境は悪かったし,万博はもっとすこぶる
悪かったけど強い意志の力で一致団結で力を合わせ
られる事実を見せたんだから本職者しっかりと気張りぃ
その道の本職・正社員が作家に負けちゃ駄目だろ(笑)
相変わらず地元は普通に店が開くくらいに被害は
最小限だと思いますが,再び少し横になる
NowLoading… ▼
今ではあんまりしないけどゲームは心と頭の潤いで,
イ草の匂いは相変わらず超好きっス!
グデッ _(┐「﹃゚。)__(┐「﹃゚。)__(┐「﹃゚。)_"