そんでもって超良い天気☀☀☀
傘を影にして休憩中ですが,そうそう職場のウマメシが
ちょい前に一通り面積が大きくなってね
すんげぇ見ててお腹空く…,ハラヘッタ_(┐「﹃゚。)_"
この前の持ち帰りの味を知った以上は食いたい,でも
支払いで金が無い(笑)
なのでおやつ買う
大好物はめちゃくちゃ食う派なのと,相変わらず自身の
バイト先は食べるのにオススメぇ~
特にとろっとろが好きな人ーっ ( º﹃º )ノ✨✨
相変わらず人の領域は邪魔しない&尊重する ゆきさんで
あった
此処の店舗で積み重ねた実績と愛され度はちゃんと
店長達の頑張りがあってこそ,ゆきさんはちゃんと
知ってるぞぇーっ
ゲヘヘヘヘヘヘッ,帰りますかー!
ついでにオラッ (っ・д・)三⊃)シン3テイ)'∴:.
テメェはアメリカ兄さんと世界に感謝したまえ!!!
ぼーけ、ばーーか、あーーーっほ。
今のバイト先のように優しくせんぞ!!!!!
オラオラオラオラッ (っ・д・)三⊃)シン3テイ)'∴:.**