_(ᅙωᅙ๑_ )_ スイスイーッ

やっぱり夕方くらいにちゃんと寝ると,この時間帯は

しっかりと眠たくなる良さ

 

話すよりも自身の仕事を進めたかったので,PCでポチポチ

しながら あと少しで編集作業が一旦終わると思うと

喜びしかない(・∀・)"

 

って打ち込みながら寝てしまい,結局朝話すように

なりましたけど昨日はシンテイさんの面白画達に

思わず笑ってさ

 

 

遊び心あるのって良い事だよねぇ~,私の事を

"生きる伝説"だと教えてくれたシンテイさん所の陽気な

仲良しさんなんですけどね(昔何度か話しましたよ

ねぇ~っ)

 

シンテイさん所で語られる私の色んな伝説具合に

"林さん~っ,コレやってんじゃないの??"って 

違法ドラッグを吸うポーズを見せられてケタケタ

一緒に笑って,次々とノリ良く周りの仲良しさん達が

私を挟んでコントみたいに続けてさ

 

あの人達との会話は超楽しかったなぁ((((*゜▽゜*))))"

 

 

 

ドラッグを吸ったからでは無い、私こそがドラッグだ!!!!!

((((*゜▽゜*))))ドヤァ(笑) 

 

ってやってましたが,同じ誕生日のスペインの偉人・

芸術家のダリさんが同じ事を語ってて先人に

負けた

 

上手い事 言ったと思ってたんですけどね,先人には

逆立ちしたって勝てませんからなぁ…っ

そんでもって六月七日の万能説

 

 

夜に気がついたんですが,うちの地元民ウェエエエイッ

ってテンションだったので制服を置きっぱなしで

帰った疑惑が出て来ましてね……

 

更衣室にあれば良いんだけど…って思いながら,対策を

考えた(・∀・)"

 

次は忘れないようにしなきゃね…,借り物だから無く

したら困るしさぁーっ

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2026-2020. tankyu-nichiwa. https://yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.