やっぱり夕方くらいにちゃんと寝ると,この時間帯は
しっかりと眠たくなる良さ
話すよりも自身の仕事を進めたかったので,PCでポチポチ
しながら あと少しで編集作業が一旦終わると思うと
喜びしかない(・∀・)"
って打ち込みながら寝てしまい,結局朝話すように
なりましたけど昨日はシンテイさんの面白画達に
思わず笑ってさ
遊び心あるのって良い事だよねぇ~,私の事を
"生きる伝説"だと教えてくれたシンテイさん所の陽気な
仲良しさんなんですけどね(昔何度か話しましたよ
ねぇ~っ)
シンテイさん所で語られる私の色んな伝説具合に
"林さん~っ,コレやってんじゃないの??"って
違法ドラッグを吸うポーズを見せられてケタケタ
一緒に笑って,次々とノリ良く周りの仲良しさん達が
私を挟んでコントみたいに続けてさ
あの人達との会話は超楽しかったなぁ((((*゜▽゜*))))"
ドラッグを吸ったからでは無い、私こそがドラッグだ!!!!!
((((*゜▽゜*))))ドヤァ(笑)
ってやってましたが,同じ誕生日のスペインの偉人・
芸術家のダリさんが同じ事を語ってて先人に
負けた
上手い事 言ったと思ってたんですけどね,先人には
逆立ちしたって勝てませんからなぁ…っ
そんでもって六月七日の万能説
夜に気がついたんですが,うちの地元民ウェエエエイッ
ってテンションだったので制服を置きっぱなしで
帰った疑惑が出て来ましてね……
更衣室にあれば良いんだけど…って思いながら,対策を
考えた(・∀・)"
次は忘れないようにしなきゃね…,借り物だから無く
したら困るしさぁーっ