地元民との地獄のプロジェクト!ゆきさんが退職する
まで終日開催中ーーーッッ!!(未だ居るのでヨロ)
地元の皆様に愛されて30年超え!
あれですからなぁ,特に地元のマダム達とは普通に
このブログのノリで楽しくやってましたからなぁ~っ
大人しいのも私,はっちゃけるのも私
今の職場ではまず,一人の時間帯じゃないとそのノリ
出来無いしな(笑)
特に地元の天満屋さんとかぁ~っ(▼∀▼)ニヤリ
アレがハイスピード全盛期,館の人達と仲良くしながら
良きマダム達にプロポーズしまくってたからなぁ(笑)
だって元従業員!!!なので岡山の旧現状にめちゃ
くちゃ文句言えるのさ!ハーッハハハハ!!
まじそのまんまの"素敵すぎて私と結婚してください!"
"あらやだわぁ~"だとか"今の旦那と乗り換えちゃおう
かしら(笑)"って,この年代の方々と愉快なジョークを
楽しんでくれてましたからなぁ
女性同士で尚且つ相手がうんっと年上だから出来る事
地元での30年の頑張りがより一層,万博開催前の根回しで
有利になったんだよね
皆さん心から有難うございます!!相変わらず地元の
人々はお洒落番長ばかりですよ
だってちよだんでも六本木でも梅田でも難波でも京都
でも四条でも何処でも通用するもん,うちの
お洒落番長達
話す言葉が真実になって、日々の積み重ねが信頼に
なるからさぁ~っ
ほら,皆さん所属するコミュニティがあるからそれで
助けられましたよ
この地元に生まれて来て本当に良かった!って,とても
感謝して居る(実は地元児島では金持ちが多いとの事,
美観地区の人が言ってた((((*゜▽゜*)))))
地元岡山から東京関東へ、そして関西から世界へ。
地元に錦を何匹も送れたんじゃね???ハハハ
何か一つでも足りなかったら,皆さんの協力無ければ
どんなに根回ししても去年の万博成功は本当に難し
かったからなぁ
これからも,何処に行ってもどうぞ宜しくっス
( ̄ー ̄)ニヤリ
そうそう,今日の朝にミャクミャクのキーホルダーを
ベビーカーに付けたママさんを見かけたんですけど
ニヤニヤしましてね
当時と違って身につけての危険度って無くなったしね,
前も話した通りに反対派とか過激派は 終わって
揺るがない万博よりも次のターゲットに向かって
騒がしくしてますよ
何度も話すけど彼等と私が同じ土俵でバチバチっと
敵対するのは万博が最初で最後なんですよね,だって
作家としてオリジナル作品を創って出すのに敵対
だなんて無いもの
色々と強く絡み合うあの劇場だったからこそだしで,
私は中庸貫いてるし相変わらず地元で平穏に暮らして
地元民と地獄のプロジェクトを行いながら,今度こそ
自分の為にやるべき事の為に生きるのさぁーっっ
早く帰ってご飯食べて寝よっ,それしか頭に無い!
オラッ (っ・д・)三⊃)シン3テイ)'∴:.
オラッ (っ・д・)三⊃)シン3テイ)'∴:.
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ
オラオラオラオラッ (っ・д・)三⊃)))))))シン3テイ)'∴:.**