((((*゜▽゜*))))✨✨

地元民との地獄のプロジェクト!ゆきさんが退職する

まで終日開催中ーーーッッ!!(未だ居るのでヨロ)

 

地元の皆様に愛されて30年超え!

あれですからなぁ,特に地元のマダム達とは普通に

このブログのノリで楽しくやってましたからなぁ~っ

 

大人しいのも私,はっちゃけるのも私

今の職場ではまず,一人の時間帯じゃないとそのノリ

出来無いしな(笑)

 

 

特に地元の天満屋さんとかぁ~っ(▼∀▼)ニヤリ

アレがハイスピード全盛期,館の人達と仲良くしながら

良きマダム達にプロポーズしまくってたからなぁ(笑)

 

だって元従業員!!!なので岡山の旧現状にめちゃ

くちゃ文句言えるのさ!ハーッハハハハ!!

 

まじそのまんまの"素敵すぎて私と結婚してください!"

"あらやだわぁ~"だとか"今の旦那と乗り換えちゃおう

かしら(笑)"って,この年代の方々と愉快なジョークを

楽しんでくれてましたからなぁ

女性同士で尚且つ相手がうんっと年上だから出来る事

 

 

地元での30年の頑張りがより一層,万博開催前の根回しで

有利になったんだよね

 

皆さん心から有難うございます!!相変わらず地元の

人々はお洒落番長ばかりですよ

 

だってちよだんでも六本木でも梅田でも難波でも京都

でも四条でも何処でも通用するもん,うちの

お洒落番長達

 

 

 

話す言葉が真実になって、日々の積み重ねが信頼に

なるからさぁ~っ

ほら,皆さん所属するコミュニティがあるからそれで

助けられましたよ

 

この地元に生まれて来て本当に良かった!って,とても

感謝して居る(実は地元児島では金持ちが多いとの事,

美観地区の人が言ってた((((*゜▽゜*)))))

 

地元岡山から東京関東へ、そして関西から世界へ。

地元に錦を何匹も送れたんじゃね???ハハハ

 

 

何か一つでも足りなかったら,皆さんの協力無ければ

どんなに根回ししても去年の万博成功は本当に難し

かったからなぁ

 

これからも,何処に行ってもどうぞ宜しくっス

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

そうそう,今日の朝にミャクミャクのキーホルダーを

ベビーカーに付けたママさんを見かけたんですけど

ニヤニヤしましてね

 

 

当時と違って身につけての危険度って無くなったしね,

前も話した通りに反対派とか過激派は 終わって

揺るがない万博よりも次のターゲットに向かって

騒がしくしてますよ

 

何度も話すけど彼等と私が同じ土俵でバチバチっと

敵対するのは万博が最初で最後なんですよね,だって

作家としてオリジナル作品を創って出すのに敵対

だなんて無いもの

 

色々と強く絡み合うあの劇場だったからこそだしで,

私は中庸貫いてるし相変わらず地元で平穏に暮らして

地元民と地獄のプロジェクトを行いながら,今度こそ

自分の為にやるべき事の為に生きるのさぁーっっ

 

 

 

早く帰ってご飯食べて寝よっ,それしか頭に無い!

 

オラッ (っ・д・)三⊃)シン3テイ)'∴:.

  オラッ (っ・д・)三⊃)シン3テイ)'∴:.

 

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ

オラオラオラオラッ (っ・д・)三⊃)))))))シン3テイ)'∴:.**

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2026-2020. tankyu-nichiwa. https://yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.