寝る時間を間違えたんですよね,だけどもまぁ
今のパートナーに繋げてくれて,このプロジェクトを
始めるきっかけにもなったアメリカの友人も正式に
プロジェクトパートナーになってくれたので
働いてくれた分だけ投資をしてくれた分だけ,成功報酬
で二人分のお礼を弾む事を考えなきゃならないなぁー
って考えつつも,やっぱり仕事を頼めるプロの
パートナーが増える度に得られる安心感ってあるよね
今までのとか万博の時でもそうだけど,サバイバー
として自分一人で矢面に立って大勢の為に発展の為に
身体を張らなきゃならなくて良くなったって事だもん
なぁーっ
子供の頃は家の為に我慢、20代の頃は自分の為と
家の為とのせめぎ合い、そんで30代の頃は自分の為と
家と社会の為の両立ですよ。まぁ結果的に
だからこそあんなに当時スカスカだった新宿駅を元の
活気で蘇らせては,これまた当時スカスカだった
大阪京都の駅をギュウギュウの満員御礼にさせました
からなぁーっ
どっちも始めは葬式ムードですよ,個人的には乗車
ストレスが無いから気楽だけど(笑)
東京はコロナショックの暗ぁ~いムードでしょう?
大阪京都は万博開催前の世界的に有名な大厄レベルの
酷ぇムードでしたからなぁ(笑)
今だから笑えるのさ!ハハハハハッ!!
今でも当時のメディアの事を許してねぇぞ,でもまぁ
関西入りの前に私がフジテレビや関東に大きな恩を
売ってて愛されて良かったね!とは思ってますがね
なので私はどんなに特別な貢献をしまくっても日本の
テレビでの公開はNGにしてんのよな(イベント特集で
映るのはしゃーないけどメインに映るのは許さな
かったのよ,海外のテレビ局もそうだし向こうも
気遣ってくれるしね)
メインの作家としてなら別に公開OKだけど,こっちは
サブだからオフィシャルで有名になっても意味が無いし
逆にメインから遠ざかる原因になるからが一番の理由
(目立ちたがり屋じゃないしさ)
あのNHKの人達だって,私を映らないように工夫する
徹底ぶりだからね(笑)
だから今までの事とか万博の事でも目立ってない
でしょう?意図的にしたものやねんね
もちろん向こうは色んな意味で上から止められてると
思うけどな,ハッハッハ!
あの時のイベントも とち狂ったヒデぇワーカーが居て
なぁ,依頼会社のディレクターとADを完全に食い物に
して職場環境を一気にぶっ壊したからな(´Д`)
アイツも同世代だったわ,立場を与えると人格豹変と
云う名の素の過激な性格が出るアレ
何度も話すけど,私が前に約束をした幕張メッセの
大イベントに三日間離れてた間にあの楽しい職場環境
が崩壊したからな,フジテレビに帰っての変わりように
マジで?!!ってなりましたからね
何をとち狂ったのか担当ディレクターがパッと出の
後輩にリーダー職を与えたからが理由,ちゃんと理由を
聞いたけど笑いたくても笑えなかったね
人間居るんだよ,下の立場ならば献身的に働くけど一回
上の立場を与えると一転して破壊魔になるヤツ
世間で云うとパワハラ気質でイジメ体質,そんで彼は
若い女の子だけラブラブチュッチュして身を固めてたなぁ(笑)
お前は昭和平成のテレビ局のトップ層か?!!的な,
空気に呑まれたからなのか元々本人がその性質だから
こそフジテレビを選んだのか…
後者だわ,食堂で"フジテレビ憧れてたんですわぁ~"
って一々感動してたもんな
新人に場所を教える為に一緒にご飯食べてさーっ,
三日間離れて戻ったらモンスターになってたのよナ
こっちはテレビ局の大型イベントに長期参加しただけ
なのに,こっちがカメラを向けられるような攻防戦
ドラマをやってましたからなぁ
あろう事かディレクターともバチバチやってました
からね,伝えたようにお前の責任だぉーがッッ!!!
問題児のアイツを道連れにして辞めてやる!(本気で
何度も担当会社を挟んでやった)どっちも辞めないで!!
お前は単にアイツからの報復が怖いんだろうがッ!
私を辞めさせないのはイベント失敗にさせないから
が理由,なのでその分だけ腹立って最後まで残る代わり
にフジテレビに恩を売りましたなぁ,嗚呼 懐かしい(笑)
そのおかげでフジテレビのスタッフさん達とうんっと
仲良くなっては有言実行で仲の良いワーカーさん達の
力を借りて,約束通りの儲けを最終日に叩き出して
イベントを盛大に盛り上げたんですよねぇ
本当、無駄に苦労した。
その最大上位版が去年の万博,開催まで一年四ヶ月
くらい?めちゃくちゃ戦って自分自身の全てと天に
つきまとわれて居る事実を含めて,根回しと貢献と
環境改善に立ち向かいましたからなぁ
ほら、私って厄払いのお祭り・京都の祇園祭の始まりと
同じ誕生日ですから。京都の人達から愛されるネタが
いっぱいでしたからね,私
もちろん!京都で発展した双子よりも大きく目立つ気
も表立って愛される気も無いので,任天堂や高島屋と
阪急を含む鉄道会社達と繋がる地下道の壁カラーに
なる事実で充分なのさぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
あそこだけ貼り紙をしない徹底ぶりにニヤニヤする(笑)
うちの双子が京都姉さんと繋がり,うちの みきてぃが
現地で大阪兄さんと繋がってますんでこうやって相手に
花を持たせてばかりだから,一向に貧乏なんだわ
((((*゜▽゜*))))
私の声や動きに人々が一つになって動いた人数は
万博が最大規模でしたもんね,中からも外からも
自国民からも海外からもそう
本当 今でも心から感謝をして居るし,他力本願だった
日本人がやっと自分の手足で動くきっかけになれて
嬉しく思った出来事ですよ
自分から動かなきゃ何も始まらないからな
そんなこんなで話を戻して"深夜帯は大勢が寝て煩く
ないし(作業中気が散らない)、尚且つ電気代が安くつく"
って好きなように出来るんですけど,実家に戻ると
家族が居るから制限がかかるんだよねぇ
お金無いからナ(笑)
ボケナスビのオラッッ (っ・д・)三⊃)シン3テイ)'∴:.
此処まで関係深くないとつき合いが無いと敬語を
崩さない私ですけど,本当にシンテイさんや東京君は
アメリカ兄さんに盛大な感謝をしたら良いよ
大阪兄さんと京都姉さんから見れば,関東は私の
関西定着の邪魔をしまくった諸悪の根源なので,日本を
出て活躍する私の事をかなり応援してくれそうだしね
"東京も含めて日本の事は任しとき!"ってさ
( ̄ー ̄)ニヤリ
京都姉さんは逆にノリノリじゃね?しめしめ…これで
日本と世界の繋がりは確かなものになりますなぁ~っ,
日本(我が家)の発展と地位向上は間違いなし(・∀・)"
平安時代はそれで続いた時代ウンヌンカンヌン
歴史的にもどの国々でも女が嫁に行って両家の関係が
発展&強固になるやつ,まぁ結婚じゃないけど似たような
気持ちがする(笑)
でも日本に居ても同じ事の繰り返しなので,アメリカに
パッと行って自身の仕事を発展して世界と日本の
繋がりを確かなものにしたいよねーっ
前々から決めてたけど,しっかりと作品で稼いだら
病院や研究機関にちゃんと寄付する気ですのよワタクシ
今は溜まったポイントでちょこちょこやってますけど,
自身が病人なのもそうだし難病持ちで検査に造影剤が
使えないので医療発展や医学の向上の為にもそうだし
何よりも健康的な健常者じゃなくても気後れせずに
サポート受けて活躍出来る元気な病人を増やし
たいんだよね,ほら偉大なる社会貢献~~~っっ
誰でも何かのヒーローやヒロインになれるのさ!
生まれが貧しいからこそ,サバイバーやってたからこそ,
いじめられっ子だったからこそ,省かれて居たからこそ
病人だからこそとか人それぞれマイナス面はあります
けど,傷を背負うからこその意識や特有の強さって
あるんだよね
勿論,そのまま負の遺産を引き継いでは人に引き継が
せる人も一定数居るがな
周りが本当に正常で,本人が悪い意味で異常で被害を
受けて居るからこそってのも中にはあってだな…ボソッ
まぁ医学の発展で真の健常者なんて存在しないし,
居るとすれば鈍感な者かそう自身に言い聞かせて
居る者かの何方かですね
それかその両方の性質を中途半端に抱える奴
そんなこんなで特権階級の血筋としての嗜みは
心得て居ますのよ,金は金を呼び
人は人を呼び,成功は成功を呼び,そして本物は本物を
呼ぶ
私の行動一つで世界は意識する
失敗は成功の母でもあり,真の知識知恵の養分になるん
だよね
安心してよ,一定回数の失敗を積み重ねたら恥ずかしく
無くなって もっとチャレンジ出来るようになるから!
失敗の大先輩から下の子達へ( ̄ー ̄)ニヤリ
流石にやって良い失敗と人としてやってはならない失敗
があるから気をつけるんだぞ!
そんなこんなでInstagramのメッセージでも ゆきさん
カラーが使われて居たので,そんなこんなで少しずつ
世界中に定着して行きます由貴カラー( ̄ー ̄)ニヤリ
さて,ゆきさんは寝ますぞ!!
ほじゃなーっ
オラァアアッ(っ・д・)三⊃)シン3テイ)'∴:.