('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')ゴロゴロ
('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')ゴロゴロゴロゴロ
時間が時間なので病院に居る妹を迎えに行ったら
何と!!赤十字マークの車を発見して,此処の病院は
赤十字病院と繋がりあるのかねぇ…?
岡大の先生とかは よく来て診察してくれる枠を
見かけるけど,提携関係にあるのかなぁ(゜◇゜)"
よく思えば此処の病院から岡大の紹介を受けて通う
ようになったので,やっぱり関係深いんだぁ~っっ
よくよく思えば地元って贅沢だわぁ~~~(∩´∀`∩)✨
まずはメシを食うぜっ