気がつけばもうこんな時間!!
プロジェクトパートナーから嬉し過ぎるメッセージを
もらったり,自身の仕事を進めてたり,そんな中でやっと
シンテイさん動いたわッ!って我慢比べに勝ったりしての,
そんな今日この頃
そうそう,夕方くらいに家の洗濯物を取り込んだ時に可愛い
ミャクミャクのキーホルダーをバッグに付けて歩いてた
白髪交じりが美しいシニアのお姉さまを見て( ̄ー ̄)ニヤリ
児島にもミャクミャクが増えて来まして!!大阪兄さん
ウエェエエエエエエイッッ!!!
本当に七か月前に終わった話しだと思えない気持ち
ちょい前に"六ヶ月間万博で働く人よりも三倍の期間を
関わって居るから!"って話しましたが,あれ?二倍だっけ?
その六ヶ月間を引くから……っと,過去の記事を見ればハッキリ
分かるだろうけどめんどくさい(・∀・)"
だって私の確かな立場や実績実力は世界認定されて居るから
別に…って云うか,よく思えば開催権を得るのにパワーバランス
を動かす側としてどれだけ苦労した私よりも勤務者として
パッと出の日本人スタッフのボケェ共に小馬鹿にされて軽く
扱われて,言う事聞かなくてさぁ~っっ
そんでもってたった開催四日目にして"私は巨大イベントの
関係よドヤッ"ってツンケンドーンってしてさぁ
お前等さぁ、勝手にイベント会場が一夜にして出来上がると
思ってんのか。え゛ぇ゛ッ?!!!
開催前の国内ムードを忘れたチキン頭か?!!
何で命賭けた人間よりも偉そうにしてんだよボケェッッ!!!!!
こっちは反対派のクソ客からも,国内のテロリスト共から場の
主導権を取られないように死守しまくってたのに,一定数のボケ
スタッフとこのボケシンテイ共も一定数 私の背中を刺し
まくって妨害してよぉ!(比喩表現だけどマジでこれ)
色んなクソ体験を受けまくってさぁ,めちゃくちゃブチ切れた
ので何度か現場離脱して,何度かお客さん達に暴れてもらって
結局チーム行動は自殺行為だと本格的に離脱して,ソロ専に
戻って何時ものように仲良しさん達を使って遠隔誘導を
しまくってましたなぁ(笑)
ハハハ!それで無賃無休だよ!!勿論,地元の人達の協力の元
色々と嫌がらせと良い協力が出来たけどなーヽ(^o^)丿☆彡
良いんだよ,それくらいのパワー無きゃねじ曲がった奴等や
ド腐れな奴等をリアルで相手出来ませんからなぁ
勿論ちゃんと成功に終わらせて,誰もが出来なかった事を
しまくりましたよ!!皆さんのおかげぇえええええ!
つーかさぁ,何度も言ったんだけどさぁ
どんなに偉そうにしても金貰わなかったらお前等は万博の為
に一切働かなかっただろ,私は有言実行でやり遂げたぞ
何かこれもワンパターン化して居るよね……,ハァ
次は年を重ねたら私よりも実績も実力も無くて何かの為に
身体を張った事の無い同世代とお子ちゃま共の相手なんて
しねぇぞ,差を見誤る日本人多過ぎて絶望的だわ…
(色々と過去を思い出す)
今までの畜生な年上共は絶対的な年齢差があったからこそ
グッと何度か我慢出来たのよな,言う時は言うけど(・∀・)"
まぁそんなこんなで別に井の中の蛙でも良いんですよ,私と
関われるだけレア級ですし別に私を軽視するなら私も日本を
軽視するし,あんだけ特別な貢献をしまくったのに特別扱い
せずに守ってくれずに これだもんなー
何時も通りに良い皆さん向けじゃなくて,日本の陰湿な性質
と柔軟性が弱い事に対しての話ですよ
だから世界屈指の湿気が強い土地柄なんだよハハハ(笑)
アメリカ兄さんを世界屈指の大型イベント大国にしちゃう?
いい加減に作家業をメインにしたいからスタッフとして
関わらないけど,億や兆の莫大な金が四六時中動きまくる
のって凄く心躍って愉快じゃん
人は人を呼ぶし,金は金を呼ぶし,本物は本物を呼ぶんですよ
前回話したイベントの話でも実は,この地元でのお客さんとの
日々の些細な話でピンっと閃いて東京で実行すれば
コロナ明け&イベントの成功の数々で大勢を嬉し涙を流さ
せてさぁ
そこから色々と今のようなリアルに強い話が出来るんだよね
勿論,シンテイさんに関わらなかったらイベントで働く良さを
得られなかったので私 運が凄く良いんですよ,相変わらず
そして関西万博で今までの経験と頭と能力と心をフルで強く
使いましたからなぁ,この万博に関わって私に協力した皆さん
も実に運が良い!
だってあの絶対絶望な大舞台からのドラマチックな成功劇
って二度と来ないもの,何度も言うけど皆が一つになって
勝ち取ったもの
そこは誇ったら良いんですよ,そしてやっぱりミャクミャクは
超可愛いし次の園芸万博は頑張れーってなお気持ち
成功は成功を呼ぶんですよ
そもそもあの災厄レベルの人災大舞台が用意される事
自体なかなか無いものですし,私が生きる伝説として
揺るがないものになった乗り越えた巨大な試練
そして今はアメリカ兄さんに強く繋がったパスポート
みたいなもん,みんなは何と繋がれた?
もうシンテイさんだけの伝説話じゃなくなりましたし,でも
シンテイさんの良き皆さんへのお礼として世界に繋がった
お礼として夢洲IRでの警備勤務の話でしょ?
まぁそんな事を話したらこんな時間になったので話をブツ
切りますけど,良い思い出も色々あったのよね( ̄ー ̄)ニヤリ
土地の士気を上げると豊かになる,そしてその上でイベント等
が活発化して循環が強くなっては人々も前向きになるって
もんですよ
自信に繋がるしなぁ
じゃあアバヨ!