デデンッ♪♪♪

アメリカ兄さんの国を生き物に例えたから,次は

中国兄さんと行きましょうッ!デデンッ♪♪♪

 

最近になって日本で使う漢字は一部は同じだけど

日常的に使う中国文字では無い事を知って,

"Japanese Kanji"と云うジャンルの別ものだと改めて

知った(゜◇゜)" マジデ?!!

 

じゃあ昨日寝る前に話した漢詩とか,色んな所で中国語を

見て書いて使って今更?!!ってなるんですけどね……

アレだよアレ

 

 

全ての漢字を知らねぇから(特に画数が多いヤツ),

簡体字と繁体字と云う

簡体字(略式)・漢字(基本)・繁体字(豪華)】にジャンル

分けされて居ると思ってさぁ~((((*゜▽゜*))))"

 

中国語に簡体字と繁体字の二択なのは,中国兄さんの事

だから本数減らしても意味が分かるからさっさと

手軽に進めたい略式とイニシエの豪華絢爛版の伝統

二択で行くぜッ!

並は日本にやる!軽か重だけだ!!!的なァ~?

 

いやぁ,そうだったら漢字は日本だけって合ってるな…

じゃあ漢字じゃなくて中国語?中国語文字??

で、韓国さんと北朝鮮さんは中国語から独自の言語に

向かったんだよなぁーっ。

 

 

とかとかの小ネタを云いつつ,中国はニワトリに見えた

 

デカいやつ🐔

中国ってこんなに広かったっけ?その上にご近所

ロシアさんがトップの広さで君臨してて,やっぱり

ユーラシア大陸って魔境やね((((*゜▽゜*))))"

 

ほぼユーラシア大陸成分の自分も,人の事言えない

けどな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本ちっちゃ!!!

 

 

 

 

 

 

 

何故ニワトリかと云いますと,朝鮮を繋げますと

コケーーーーッッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに日本も線を引いたらお辞儀する(or東南アジア

とオーストラリアを見続ける)小鳥になった(笑)

 

ベトナムさんが足に見える……

 

コケコッコォオオオオオオオオオーーーーーーーッッ!!!

 

 

因みに万博ではアメリカ兄さんのマスコットは

スパーク君🌟,中国兄さんのマスコットは悠悠(ヨウヨウ)君🐼

だったりと,各国にはめちゃ可愛いマスコット達が

いらっしゃったのである

 

因みにスマホケースの うちのレネは,チェコ兄さんに

直接貰った激レアステッカーである( ̄ー ̄)ニヤリ

 

どっかでまた皆に会えたら良いねぇ~っ,良いデザイン

だもんね

もったいない,実は全キャラのピンバッジが欲しい…

 

 

 

やっぱりさぁ~,関わるイベントでそうだけどさぁ

 

一千万円から億兆とかの金が動くと超テンション

爆上がりするんだよねぇーっ,この感覚が好きだから

こそ巨大イベントでの参加が好きなんだよね

 

でも,前にも話した通りにイベントが開催されるのは

その土地の経済が安定しなきゃ駄目なんだよね

 

 

だからこそイベントの猛者達には言うんですよ,成功

したら大きな起爆剤となるイベントだけが偉いんじゃ

無いんですよね

 

こうやって今働いてたりスポットで向かう常設店達を

含む社会の基礎が整ってるからこそ,成り立つんだよね

 

土ってやつ

 

 

 

なのでイベントない日はスポットでも何でも良いから

皿洗いや接客とかに入って社会&地域貢献しなッ!

 

それを積み重ねると底力つくし,何処へ向かっても

知り合いだらけになるし,そんでもって関わった人達が

イベント出展者や関係者や客になる事があるから

成功率がぐんっと上がるし,場を動かす力が上がるん

ですよねぇ~っ(∩´∀`∩)✨

 

金は金を呼ぶが,人は人を呼ぶってなーっ

まさかあの人とあの人が知り合いだったなんて!!

も普通にあるし,紹介を受ける事もあるんですよね

 

一度ビックサイトの大型イベントで客もスタッフも

知り合いだらけだった事もあって,超楽だった(笑)

 

 

なので裏方とか下積みって地味ですけど,それ等を

積み重ねてエリアの貢献度を高めた先の案件を受けた

時に,人々の友好度の高さや日頃の働きの高さを認め

られてたら場のパワーバランスはこっちのもんなん

だよね

 

強力な協力関係が勝手に出来るってな(・∀・)"

 

日本だけじゃなくて何処の国でも通用するっしょ,

イベントはその地域の人達の協力があってこそ

だからね

 

 

 

なので能力あるなしじゃなくて こう云った所を大切に

するから,私が案件入ると成功率がぐんっと上がるのは

そう云う所なんだよなぁーっ

 

スポットワークは総合的な経歴になりますからなぁ,

それが海を渡って様々な国々でも経験者としての経歴

になりますからね

 

勿論,酷い所や合わない所の依頼主の会社に当たると

地獄だけどさぁ(向こうもそう思ってる(笑))

こればっかりは入らないと分かんないし,こう云う経験

をするとリアルに強くなれるよなぁ

 

 

今の下の子向けの黄金ルートとしては,直接雇用先を

持ちながらスポットワークをちょこちょこした方が

色々と経験値になるし,目に見えるワーキング実績にも

なるから人に与える説得力として自信つくよね

 

直接雇用の勤務実績は会社間やグループでしか共有

されないけど,スポットの勤務実績は他社に共有出来る

からね

 

直接雇用は安定性があるけど,基本的な事+その会社の

やり方しか学べないから離れると他で通用しない事が

よくあるし,何より急にお金が欲しい時に事前に色々と

お気に入りの店舗があれば気持ちは楽だよね

 

 

そこから都会や大きな都市に色々向かっても,ワーホリ

とかで世界に向かっても通用する実力になるのも

各国にスポットワークがあるからなんですよね

規模は直接向かった事無いから知らん(笑)

 

まぁ,他国に行ったらビザの種類で制限あるので気を

つけなきゃってやつ

 

世界は経験者や実力者を好むからなぁ

 

 

これも皆大好きなギルド形式ですね,地道に土地を

活性化させるからこそイベントがポンポン生まれて

自身達の稼ぎになる

 

 

 

勿論参加するなら成功一択ですよ,根回しって大切だね

ケッケッケッケ( ̄ー ̄)"

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2026-2020. tankyu-nichiwa. https://yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.