良い風日和だわぁ~~~っ,早く帰ってメシ食って
自身の仕事を進めなきゃな!!
('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')ゴロゴロゴロゴロ
シンテイさん,そのイラストは超カワっス((((*゜▽゜*))))"
モンシロチョウとかモンキチョウとか々々,虫には
あまり詳しくないけど どうぶつの森のおかげで虫の名
とか活動時期や時間帯や鳴き声を覚えられるのって,
本当ゲームの制作チーム様々だよなぁ~っ
それで興味持ったりだとか,強いきっかけの一つに
なるよねぇー!
寝る前の話しをリンクすると,デバイスを触り続けて
豊かになる人も居れば逆に対人交流や現実力が成長
しない人も居る
大体は後者になるが,一定数 前者の優等生が存在するし
現実に触れまくったから新しいデバイスにずっぼり
中毒となってネットの住民と化す私達の上の世代も
存在するし,ネットと共に成長したが使い方や関係に
因って二極化した私の同世代,そしてデバイスがある
生活が当たり前だけど,だからこそ現実に夢中になれる
下の世代と色々ですよ
元々Z世代はバブル世代と共に現実力が強いからね,
ポテンシャルはあるんだよ
そこから目上達に鍛え上げられるか,自身で気付いて
試行錯誤して社会にアタックするかになるんだけどさ
寝る前に話した下の子世代の与えられた悪い点
だけど,今の話しみたいにあって当たり前だからこそ
中毒性をいち早く卒業して適切に使える逞しい子も
居たりして,やっぱりタイプ別だろうなぁってつくづく
思う
風で涼しんだし,一旦話しを区切って早く帰ろーっ,
ハラヘッタ_(┐「﹃゚。)_"
意識する事気づく事,それが人間強くなる秘訣ですなぁ
ウンウン