太陽が雲に隠れるとかなり涼しいですけど,これから
梅雨が来るのかぁーっ
早起きしたから眠ぃいいい;早く日用品買って家に
帰ってご飯食う
そうそう,お客さんのスマホケースにミャクミャク居た
超カワァ~~~(´✪ω✪`)♡"
私のスマホケースにもチェコ兄さんのレネを付けて
居るんですけどねぇ,お揃ですね!!超可愛いよねぇ~っ
今でも買ったものと貰ったものと色々と万博のお土産
を付けて居る,ゆきさんであった
(´✪ω✪`)♡(´✪ω✪`)♡(´✪ω✪`)♡"
太陽が雲に隠れるとかなり涼しいですけど,これから
梅雨が来るのかぁーっ
早起きしたから眠ぃいいい;早く日用品買って家に
帰ってご飯食う
そうそう,お客さんのスマホケースにミャクミャク居た
超カワァ~~~(´✪ω✪`)♡"
私のスマホケースにもチェコ兄さんのレネを付けて
居るんですけどねぇ,お揃ですね!!超可愛いよねぇ~っ
今でも買ったものと貰ったものと色々と万博のお土産
を付けて居る,ゆきさんであった
(´✪ω✪`)♡(´✪ω✪`)♡(´✪ω✪`)♡"