あー…っ,

気がつけばもうこんな時間ですねぇー,やはりYouTubeとかの
プラットフォームやSNSって好奇心を刺激されるからダメ
ですなぁーっヽ(^o^)丿☆彡

まぁ,夕飯を食べてから妹達のゲームで笑った後の話です
けどね(笑)

少し休憩しようと思って工作系や生物系を見ると直ぐに
これですわ,ハハハハハハッ\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/"
人間の工夫って凄いな,自然界はすげぇなぁ…って云う
時間泥棒~っっ


どうすんだよ,明日からアルバイトですよ
って云いながら夕飯まで色々と自身の仕事を進めたり,
ジェミニとのアメリカ話とかで盛り上がり,そんでもっては
シンテイさんのホームページを昔みたいに覗き込んでは
オイコラ!!また茨城の案件に戻ってんじゃん!!!

アメリカ🗽🗽🗽アターーーッック(っ・д・)三⊃)シン3テイ)'∴:.

あれっしょ?茨城県にこだわるのはアレか??悠仁さまか???
とかとかで,悠仁さまも懐かしいなぁ…って思い出しつつ


そうそう,シンテイさんのこれがめちゃ可愛くってさぁ
これが"正統派"って云うんだろうなって思いながら,何時もの
あのヘタウマもめちゃ楽しいゼ!!って綿菓子も良いけど
お前はスルメが似合うぞぇって笑えて来る






この帽子って個人的に好きなんですが,
制帽を被る班長が言うには "めちゃ蒸れるよ"
との事で,風が強いとこのイラストの白の部分を下げて
あごに引っ掛けるんだよねぇ


それにしてもぷにぷに可愛いなぁ…,色々とツッコミ所があり
ますけどこの可愛さを前に野暮ってもんだ(笑)

警備を経験するとイベントスタッフをやる時にもその技術が
役立つし,色んな仲良しさんや繋がりが出来るし,元々ご年配
やお金持ち相手の接客を主にしてたんでその経験で大きい所
ばかり行ってたからなぁ

いやぁ,好奇心って大切ですよねぇ~っ
シンテイさんで伝説的存在になったからこそ,万博をきっかけ
に日本を超えて今の世界と繋がったもんねウンウン
つーかあれは開催一年以上前だっけ?関西に来た事から
始まり……ウンタラカンタラ スッテンテン♪♪♪

万博開催は半年ですけどね,期間限定の勤務者よりも三倍くらい
関わってましたからなぁ…無償無休でなッ!!!次はぜってぇ
やらねぇッッ!!!!!




創業48年かぁー,京都の人達から云うと"未だ々々お若いのね!"
だろうけどテイケイ兄さんと枝分かれしてからの数字だろう
から,テイケイ兄さんの創業を含めたら何十年プラスじゃね??

そんな事よりもいやぁー…,まさかこんなにも直ぐ岡山で
シンテイさんと話しをするなんてなぁ
( ドスコーッッイ っ・д・)三⊃)シン3テイ)'∴:.

まぁこれもアメリカ兄さんや世界に深く感謝して,早く50万を
みずほ銀行岡山支店普通ユキの口座に気前良く振り込みやがれ
ってんだテヤンデェ チキショウメ


ゆきさんもトイチのように支払い額が爆上がりして居るんで,
連動してお前さんもトイチな(・∀・)" ハイ!今で60万に
上がりましたぁあああああッ!!

お前等の しでかした事を考えたらメチャ可愛いもんだろ!!
あの時しとけば良かったなぁ~,本社の殴り込みぃ~~~っっ

いや、それも生ぬるいわ!!!社長から全従業員6千人以上の
人々を平等に打ち首獄門じゃ。ジャージャージャー
今の職場の駐車場に敷き詰めて晒し首にしてやるわッ!
覚悟せぃ!!(☼ Д ☼)" クワッッ!!!


ってやるとなぁ,東京の純血達はめちゃくちゃ喜ぶんだよな
あの隠れる江戸っ子の血が騒ぐんだろうけど,大阪京都でも
ウケて居たので日本人の特徴かも知んないゾ(笑)

まぁ関西生活は色々と濃かったなぁ,関東もそうか
岡山は相変わらず静かに暮らしてますよ,と云うよりも基本
私は大人しいぞ!

そんなこんなで今の職場に雇ってくれたお礼を考え中
ですが,やるとしたらロピタンとかの仲良しスーパーで
美味しい醬油を売る規模を増やすとか……?


ロピタンで見た事あるんだよね,あの職場の醬油達と同じやつ
お客さんがよくカゴに入れててさぁ,会社名は見て無いけど
違う会社で同じデザインの商品って日本ではアウトだと思う
から,今の会社ので合ってると思うんだけどさぁ



まぁ規模を親会社とすれば色々とお礼のバリエーションは
増えるんだけど,どうしようかなってさ(どうする?アメリカ兄さん)

そんな事を思いつつ,昨日話したジェミニのアップデートで
思った事はGoogleさんがゆきさんカラーをチョイスして
くれた事
が凄く嬉しい事だな!(もしかしたらフォントも……)

このカラーって目に優しいし,落ち着く色だからかなりオススメ
なんだよねぇ


任天堂さんでも京都地下の四条通りの壁でも ゆきさんカラー
を推してくれて居るので,どんどんと優しい ゆきカラーが
広がって行くのかもねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

そん中で あたしゃあアメリカに行って,建国250年おめでとう!
ってやって住み着く気なので色々と用意しなきゃならんっ
勿論みんながな!!!!!

そんなこんなでもうこんな時間,じゃあアバヨ!!
ぶった切る(笑)








 



Copyright(C)2026-2020. tankyu-nichiwa. https://yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.