( º﹃º )" 気圧に負けて四時間くらい寝てたなぁ…っ
今現在?何か一瞬 実家周りが停電起こしてさぁ,
お手洗いに行きたい人間としては家の電気が付か
なくて困ったなぁ(笑)
携帯電話も置いちゃったしね, "ダディもしかして電気代
払い忘れたのかねぇ?"とかとか((((*゜▽゜*))))"
ハハハハハハハハハハ!!!
まぁ少ししたら電気が帰って来たのでおトイレにGo!!!
さてさて,未だに眠いのですがやる事やらないとねぇ~
アバヨ!( º﹃º )( º﹃º )( º﹃º )"
シンテイさんへ
この案件は見た事ある,この案件は見た事ない
このイラストは見た事ある,このイラストは見た事無い
つまりは ( コレ ´-ω・)▄︻┻┳══━一