まぁ云うとさぁ~!中庸が良い々々って云うのは、
強者の立場が成り立っての崇高な遊びに過ぎないの
かも知んないよねぇ
だって基本 誰もが意識的でも無意識下でも何かに
偏って居るのがリアルのデフォなので,個人の純粋な
パワーでも交流関係での強さでも知的能力の高さでも
何でも良いけど世の中単純に見せてるだけで実際に
単純に出来て無いからねぇ~っ
その逆も然り,複雑だと思ったら実は単純だった!
とかさ!!
私の流れる血のように色んな国々の良い交流や交わり
で大きくプラスが生まれるように,やはり私は何方かと
云うとリーダーとして大勢を引っ張る存在では無いし,
個人的な物理パワーは無いのでそんなリーダー達の
将の将として,世界の妹として変わらず色んなお話しを
して行けば良いんだよねぇ~っっ
_(:3ゝ∠)_ ほら、私にはやるべき事があるからね。
"_(:з」∠)_ 私は私しか出来無い仕事をするから,
あなたは貴方しか出来無い仕事をすれば良いんだよ
ほら!役割分担!!
そうやって社会が進んで行くのさぁ~イェイ☆彡