2026-05-20 あ! 自己分析/研究/思った事(Self-analysis/research/what I thought) 云い忘れてた!! 当たり前に私は全知全能の神じゃないんでね,私の言葉 を聞いて参考にして色々と試行錯誤して,より良く 行くんだぞ皆さん! ではな!!! (:3_ヽ)_気圧ダリィーっ