気圧か……(゜Д゜)"

ウムムムム…,PC作業よりも絵が描きてぇなぁ……っ

 

だけどもこれを終わらせないと先に進めないけど

だらぁーんとしてたし,さっきでのまとまらない話でも

そうですけど上の世代から私達の世代と下の世代とで

色々と話しまくってますが,安心しろ下の子達よ

 

70-80-90年代にヤングだった父親世代の人達の方が

えげつない事やってるし,同じSNSがあればすんげぇ事

やってるぜ?私達の世代もそうだろうしな!!(大爆笑)

 

ほら!色々と話しまくったっしょ??若かりし頃の話

 

 

あー,右足が痛ぇなぁ…昔酷い階段事故をした後遺症

でしてねぇ

急に酷く痛む事があるんですよねぇ,そんな時はシップ

を貼るんですが昨日は湿度と暑さで蒸れて赤い湿疹が

出て痒かったなぁヽ(°∀。)ノ"

 

他にも交通事故とかであっちも痛いしで,生きる事って

痛みを背負う事だよなぁーっ

 

誰かしら何かしら背負うものや辛いものってあるしね,

全てが全て目に見える程ガサツな作りをして無いしな

 

 

まぁなったものはしゃーないし,考えたって治るワケ

でも無いでしさ(・∀・)"

 

気楽に生きたいよねぇ~っ,でもまぁ作家でもあり

研究者でもあり学者でもあるのでこれも性分の一つ

っスわ

 

美しい池ばかり求めるのだけどそればかりでは人工的

でしか生きられなくなるし,だからと云って汚過ぎては

勝ち抜いて来たツワモノでしか生きられないしで

大変だよねぇ

 

 

 

何かと見えない壁やものが存在するし,目に見えるもの

が全てでは無いが目に見えないものが全てでは無い

しで疲れるよねぇ

 

引きこもってる方がすんげぇ楽,だって外に出ても

出なくても外への与え方には変わりが無いもんなぁ

 

かつての邪馬台国の卑弥呼のように引きこもったまま

でも良いしなぁ,鬼道を使うようなもんですよ

 

 

お金が無いから外で働かなきゃならんが,早く自身で

稼げられるようにしないとねぇ

 

漫画は良いよね,どんなストーリーでもフィクション

だからね

 

物語を創る時だけ私はこの作品達の創造主ですから

なぁ…,ハハハハハ(笑) 

 

 

よしっ!英訳作業を進めますかねぇ

 

アバヨ!!

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2026-2020. tankyu-nichiwa. https://yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.