ウムムムム…,PC作業よりも絵が描きてぇなぁ……っ
だけどもこれを終わらせないと先に進めないけど
だらぁーんとしてたし,さっきでのまとまらない話でも
そうですけど上の世代から私達の世代と下の世代とで
色々と話しまくってますが,安心しろ下の子達よ
70-80-90年代にヤングだった父親世代の人達の方が
えげつない事やってるし,同じSNSがあればすんげぇ事
やってるぜ?私達の世代もそうだろうしな!!(大爆笑)
ほら!色々と話しまくったっしょ??若かりし頃の話
あー,右足が痛ぇなぁ…昔酷い階段事故をした後遺症
でしてねぇ
急に酷く痛む事があるんですよねぇ,そんな時はシップ
を貼るんですが昨日は湿度と暑さで蒸れて赤い湿疹が
出て痒かったなぁヽ(°∀。)ノ"
他にも交通事故とかであっちも痛いしで,生きる事って
痛みを背負う事だよなぁーっ
誰かしら何かしら背負うものや辛いものってあるしね,
全てが全て目に見える程ガサツな作りをして無いしな
まぁなったものはしゃーないし,考えたって治るワケ
でも無いでしさ(・∀・)"
気楽に生きたいよねぇ~っ,でもまぁ作家でもあり
研究者でもあり学者でもあるのでこれも性分の一つ
っスわ
美しい池ばかり求めるのだけどそればかりでは人工的
でしか生きられなくなるし,だからと云って汚過ぎては
勝ち抜いて来たツワモノでしか生きられないしで
大変だよねぇ
何かと見えない壁やものが存在するし,目に見えるもの
が全てでは無いが目に見えないものが全てでは無い
しで疲れるよねぇ
引きこもってる方がすんげぇ楽,だって外に出ても
出なくても外への与え方には変わりが無いもんなぁ
かつての邪馬台国の卑弥呼のように引きこもったまま
でも良いしなぁ,鬼道を使うようなもんですよ
お金が無いから外で働かなきゃならんが,早く自身で
稼げられるようにしないとねぇ
漫画は良いよね,どんなストーリーでもフィクション
だからね
物語を創る時だけ私はこの作品達の創造主ですから
なぁ…,ハハハハハ(笑)
よしっ!英訳作業を進めますかねぇ
アバヨ!!