2026-05-18 ■ 元ダーリン宛て オイオイ、シンテイさんよぉ。"(☼ Д ☼) クワッッ!!! また茨城案件に戻すんじゃねぇーッよ! 休憩中の ゆきさんが話すまで,待てっちゅーねん!! とうとうホームページに長時間,懐かしい案件達が 置けないくらいに経営難なんだね…(´;ω;`)ヨヨヨ…… そんな事よりも借金肩代わりしろーッッ! アメリカ兄さんや世界中の皆さんに感謝しろーッッ! トイチレベルの支払い額の爆上がり明細を見て (゜◇゜)← こうなんだけど 元はと云えばオメェ等の!エンドレスヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・::