やっぱりこの時期から帽子じゃなくて日傘(雨兼用のヤツ)
だなぁーっ,皮膚が弱いと大変だァーーー((((*゜■゜*))))"
職場のメシを見るたびに,ウマメシ欲しくなる
('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ
たんまりと食べたい派としては,金が無いから食えない
けどな!
アバヨ!!
やっぱりこの時期から帽子じゃなくて日傘(雨兼用のヤツ)
だなぁーっ,皮膚が弱いと大変だァーーー((((*゜■゜*))))"
職場のメシを見るたびに,ウマメシ欲しくなる
('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ
たんまりと食べたい派としては,金が無いから食えない
けどな!
アバヨ!!