_(┐「﹃゚。)_ アー

朝だりぃ,しんどぉーっ

 

そもそも造血剤を飲んでなかったんで,朝飲みはきちぃ

っスねぇ~_(┐「﹃゚。)_" 

 

グッと気持ち悪さが出るけど,飲まないと貧血には

辛いのヨ

まぁ,途中で起き上がれると信じて寝る前に飲まな

かった私が悪いんだけどな(笑)

 

 

そうそう,昨日のアメリカ兄さんの話しをちと

したんですけどアカデミックシティでは無くて

"カレッジタウン"でしたなぁ

 

循環型 無料大学バスだとか,やはり大学や大学院付近に

なると住み心地はかなり良さそうだよなぁーって

思いましてね٩(๑´3`๑)۶"

 

大学周りには必ず図書館か本屋があるもんですし,

夜になると静かになるっしょ?

アメリカには一般開放の図書室ってあるのかなぁ??

 

 

そんでもって遊びや賑やかなのが好きな人達って

マンハッタンやラスベガス辺りに向かう分だけ,

わざわざ大学周りに住もうと思わないから創作環境

にも良さそうだしなぁってさ

 

きっと今の実家のように静かかねぇ? トカトカで,シンテイ

さんのホームページを見てウンともスンとも反応

無くてね

 

きっと昔みたいなホームページでのやり取りが

出来無いくらいに財政難なんだな(・∀・)" って静かに

見守りつつ,そんでもって去年の万博の日々がカムバック

すると思い出し怒りでピキッとなるこの頃

 

 

 

でもまぁ~,シンテイ従業員総数6,000人以上の中で

絶対的なオンリーワンなのは変わらないですから

ねぇ~っっ

 

その中でぇ~,仲良しの人達との楽しい日々と私の

絶体絶命なピンチを助けてくれた人達の勇気に

感謝して,アメリカ兄さんに伝えてあげるのさ!

 

夢洲IRで日本の警備を頼むんならば,私の繋がりで

シンテイさんがオススメだゾ!!ってさ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

シンテイさんの中では腹立つくらいのクソ野郎も

何名か居れば,すんげぇ良質で良識派も大勢居る事は

知ってるからな(・∀・)"

 

お前等は恩アダで返すけど,私は恩返しするのサ!

 

だってめちゃくちゃ楽しい人付き合いと,有意義な日々

と多くのコネクションを手に入れたからな!!

 

 

 

今まで関わって来た日本企業の中で,一番関係深いから

なぁ

自身の従業員に感謝しなよ!社長!!

 

私は世界に向かうけどお主達はその分だけ日本を

任せたぞぇッッ!

 

タイムオーバー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2026-2020. tankyu-nichiwa. https://yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.