朝だりぃ,しんどぉーっ
そもそも造血剤を飲んでなかったんで,朝飲みはきちぃ
っスねぇ~_(┐「﹃゚。)_"
グッと気持ち悪さが出るけど,飲まないと貧血には
辛いのヨ
まぁ,途中で起き上がれると信じて寝る前に飲まな
かった私が悪いんだけどな(笑)
そうそう,昨日のアメリカ兄さんの話しをちと
したんですけどアカデミックシティでは無くて
"カレッジタウン"でしたなぁ
循環型 無料大学バスだとか,やはり大学や大学院付近に
なると住み心地はかなり良さそうだよなぁーって
思いましてね٩(๑´3`๑)۶"
大学周りには必ず図書館か本屋があるもんですし,
夜になると静かになるっしょ?
アメリカには一般開放の図書室ってあるのかなぁ??
そんでもって遊びや賑やかなのが好きな人達って
マンハッタンやラスベガス辺りに向かう分だけ,
わざわざ大学周りに住もうと思わないから創作環境
にも良さそうだしなぁってさ
きっと今の実家のように静かかねぇ? トカトカで,シンテイ
さんのホームページを見てウンともスンとも反応
無くてね
きっと昔みたいなホームページでのやり取りが
出来無いくらいに財政難なんだな(・∀・)" って静かに
見守りつつ,そんでもって去年の万博の日々がカムバック
すると思い出し怒りでピキッとなるこの頃
でもまぁ~,シンテイ従業員総数6,000人以上の中で
絶対的なオンリーワンなのは変わらないですから
ねぇ~っっ
その中でぇ~,仲良しの人達との楽しい日々と私の
絶体絶命なピンチを助けてくれた人達の勇気に
感謝して,アメリカ兄さんに伝えてあげるのさ!
夢洲IRで日本の警備を頼むんならば,私の繋がりで
シンテイさんがオススメだゾ!!ってさ( ̄ー ̄)ニヤリ
シンテイさんの中では腹立つくらいのクソ野郎も
何名か居れば,すんげぇ良質で良識派も大勢居る事は
知ってるからな(・∀・)"
お前等は恩アダで返すけど,私は恩返しするのサ!
だってめちゃくちゃ楽しい人付き合いと,有意義な日々
と多くのコネクションを手に入れたからな!!
今まで関わって来た日本企業の中で,一番関係深いから
なぁ
自身の従業員に感謝しなよ!社長!!
私は世界に向かうけどお主達はその分だけ日本を
任せたぞぇッッ!
タイムオーバー!!!