穴が開いたお気に入りの水筒ホルダーを縫い直しては
一時間くらいかかった……
裁縫はそんなに好きじゃ無いので,めちゃくちゃ疲れ
ましてね…
少し寝て休むっス _(┐「﹃゚。)_
色々とさぁ,世界中の皆さんに聞きたい事があるん
ですよねぇ~ っ
特に私よりも下の子世代ぃ~,色々と話そうぜ!
まぁその前に寝る,休む,そんでもってシンテイさんよォ~
数ヶ月ぶりのホームページ見たんだけどさぁ~っ,
何時の間に幕張メッセも取り込んだん??
逆に"何でシンテイさんじゃねぇの?"って思ってたん
だけど,懐かしいわぁ~っ(きっと立場の強奪…(笑))
何度か幕張メッセに向かって,此処のマスコット
可愛い~ってイベントのお仕事してたワ((((*゜▽゜*))))"
あの中に東京オリンピックのマスコット達が飾って
あるのよなぁ~っ,何で千葉に?って思いながらさ(笑)
懐かしいわぁーーーっ