皆さん,こんばんは!
もう日本時間では夜になりましたが,何時ものお話しを
後回しにして今日 一日中自身の仕事をバリバリ進めて
ましたなぁ~っ
そのおかげかストーリーの英訳は終了して,今はオマケ
ページとか後にプロに渡す用にオリジナル版や英訳版
の手直しだとか,直々やってますヨ
いやぁ~っ,相変わらず家に引きこもれるって最高
ですよ!
この辺りとか本当に静かだから集中出来るし,アメリカ
に行くならばコンパクトシティかなぁ??
アカデミックシティ(だっけ?)もオススメだとジェミニ
に聞いて,まぁ運転出来無い人間としては住むところの
制限はあるからなぁーって思いながら,夕飯の準備を
する
じゃあじゃあ また後ほど!!!
アバヨー