今日もやっとくか…(☼ Д ☼)" クワッッ!!!
∑∑∑(シンεテイ(( ⊂(`ω´∩ アンパーッッンチ )"
暑い中元気かぁ?お前達!!
身体が資本なんだから,熱中症には気をつけぇよッ!
アンド,ビックサイトに置いてある私専用のピカピカ
無線機が恋しいわぁ……っ (´Д`)"
絶対につけなきゃならないならば,あっちの方が絶対に
良いからな!
ワンガーンよ,児島まで速達(&無意味に)クール便で
送ってくれねぇかなぁ…
勿論 先に送料払ってな(・∀・)"
どうせ誰も使わずに,お守りがてらに置いてん
だろぉ~ッッ!
ならばくれ!!誰かが使ってたら要らんッ!
その代わりに50万円くらい送金してくれ!!!
銀行口座変わってないから分かるっしょ?50万くらい
端金だろ(笑)
ハハハハハハハハ!!こう云うやり取りは懐かしいな
ボケナスビ共っ! ((((*゜▽゜*)))))))"
じゃあ買い物中だからアバヨ!!!
ゆきさんをめちゃくちゃ怒らせたらどうなるのかを
本社ごと身に染みましたら,次はちゃんと腐らずに
人を大切にしっかりしなよ!
そうしたら,また会話を再会してあげよう元ダーリン
( ̄ー ̄)ニヤリ
ぼーけ,ばーーか,あーーーっっほ
アメリカ兄さんに感謝しろよ!!!