めちゃくちゃ眠いし,アーッンド昨日から重めの気圧で
頭痛ぇ(´Д`)"
最近 地獄のキャンペーンの無視られ率が高いですけど,
"もしかして来てるメンツは地元民じゃねぇのか?!!"
って思いつつ,ちゃんと継続してますんで皆さん
忘れずに!!(見知った地元民ぽろぽろ居ますケド)
あー…っ,頭がすんげぇ痛いので帰ったら寝よう
そうしよう
その前に薬だけどナ,頭痛ぇーっ
めちゃくちゃ眠いし,アーッンド昨日から重めの気圧で
頭痛ぇ(´Д`)"
最近 地獄のキャンペーンの無視られ率が高いですけど,
"もしかして来てるメンツは地元民じゃねぇのか?!!"
って思いつつ,ちゃんと継続してますんで皆さん
忘れずに!!(見知った地元民ぽろぽろ居ますケド)
あー…っ,頭がすんげぇ痛いので帰ったら寝よう
そうしよう
その前に薬だけどナ,頭痛ぇーっ