暑いなぁーーーっ_(┐「﹃゚。)_
少し休憩中でして,腹減ってお客さん達が食べる
ウマメシ食いたいよねぇーっっ
職場の話しはしないと云いつつ,これだけは心の中で
謝ってんのよなぁーっ
こんな爆弾💣💣💣みたいな私を雇わせてしまって
ゴメンよぉーってさ,何度も々々一回トラブルが起こる
と何処も良い事無かったからさぁ~っ
何も無い日でも関連付けては思い出し怒りを起こし
たり散々な過去がフラッシュバックするのよなぁ~っ,
まぁ私の人生言わないだけで色々と遭ったのよね
前も話した通りに此処で雇われて良かったなと思うし,
此処の人達やお客さんと何気ない話しをするのは好き
だし,あんなにも多くて個性的なメンバーをまとめ
上げる店長はやっぱ凄ぇわあーって思うし皆さん
働き者だし,あの個人的に大嫌いな無線機でどんな音
でも拾って受け答え出来る人達って"何で?!!"
って,色々とプラスな気持ちでいっぱいです
もんなぁ
私に出来無い事が出来るのって超凄ぇのよね,
人それぞれ得意分野違うしでさ
あーぁ,こればっかりは日本での過去と私自身の心の
問題なので実に大変なんだよなぁ
一回でもワンパターンに向かうと,何もないその後でも
急にいっぱいいっぱいになるし急に感情高ぶって
振り回されるしで自分自身持て余すしね,だからこそ
作家業を発展させて雇われではなくて個人事業主
として稼ぎたい気持ちなんだよなぁ
ワンパターンは無くなるからさ,周りも自身も
しんどくないしさぁ~っ
ずっとそう,それをアメリカ兄さんが叶えてくれるから
さぁ
凄く嬉しいし,その度に何で日本はさぁーっになってね
ちょい前からウマメシに囲まれながらもちゃんと
この職場で楽しく働けてますよ,実は小テストは
一人だと面倒くさいと思ったり(笑)
本当こんな爆弾みたいな人間で申し訳なく思うし,
そんでもってこの家から徒歩圏内でもある職場で
最後のアルバイトだと良いなぁって思う気持ちは
相変わらず
ふぅーっ,人の心は難儀なもんですねぇ
そう思いませんー?世界中の皆さん
はい!職場の話しは終了!!
じゃあ自身の仕事をしっかりとしましょうかぁ~っ,
あの職場は店長達のテリトリーだから相変わらず
目立とうとせずに,出勤時間は真面目に従業員として
お金のために働く
私の仕事は私のテリトリー,自身の領域と仕事に力を
入れるからこそ皆の為になるし,そんでもって所属する
職場と会社も良い影響を受けるようになる
私だけじゃなくって他でもそうだけど人それぞれ夢の
為や二足わらじでアルバイトやパートで頑張る人達が
居てさぁ,一種の広告のような存在になるんだよなぁ
確かに目的が別にあるので長く所属は出来無いかも
知れないけど,所属するからこそ その人の活躍や働きが
そのまま会社の顔や新たな繋がりのきっかけや後の
広告としてグループの顔になったりするんだよねぇ
若い頃にバーミヤンでバイトして,その繋がりで
すかいらーくの顔になって居る渡辺 直美さんだとか,
前働いてた妹尾の工場では系列工場所属の芸術家
スタッフさんの個展紹介の貼り紙を本社指示で
貼ってて"凄いねぇ"って話し合ったり,他のお店では
歌手になった職場の卒業生のPOPを置いたりして
居ても離れても色んな良さや豊かさってあるんだよね
逆に夢持ちの人を中心に募集するところもあるん
だよね,面白いですよ色々と
どうだシンテイさん,日本代表企業として分かったか!!!
ぼーけ、ばーーか、あーーーほ。(笑)
アメリカ兄さんに感謝しろっ!!ヽ(°∀。)ノボーーーケ