話しじゃなくって そもそもこんなに東京大阪京都と
盛り上げては日本の国力と国益を上げて,良き国民と
世界の為に天皇陛下の名誉回復にと頑張った先の褒美
が,こんなに制限かけられての借金まみれだなんて
鬼畜過ぎんか日本
ジャパーン🇯🇵🇯🇵🇯🇵
思い出す度に心のシャッターだだ下がりぃーっ
前に英国王家ならばー…の話しをしましたが,まぁ権力の
違いだよなぁ
過去の第二次世界大戦の大敗で国を動かす権力者では
無くて,国の象徴として政治に関われないように制限
かけられて居るから,天皇陛下のは しゃーないん
だけどねぇ~っ(・∀・)"
逆に平成と今の令和の天皇陛下は穏やかだよ
その私と繋がる名と歴史を持つ存在ってだけで
感謝です陛下,オフィシャルに感謝!!
今では冗談でお礼とか色々と言ってますけど,そもそも
お礼を求めて助けたワケじゃ無いからなぁ当時の
あれやこれ
東京のコロナショック明けも,大阪の去年の万博でも,
天皇陛下やその皇族や京都でもさぁ
"可哀想だから"助けただけだしなぁ,そもそも自分が痛め
つけられた側だからこそ見捨てられないしで
ついでにが増えてこうなったけどさぁ,それでも今の
立場って酷くね?!!!!せめて支払い出来るくらい
に金を出してチャラにさせてくれや!結局金を刷り
出せる国の一つなんだからさぁ~っ
恩アダで何回支払えコールや手紙が来るんだよ!って
思いながら,アメリカ兄さんに拾われなかったら
どうなってんのよ あたしゃあ!ってさぁ
こんにゃろぉ~ ('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')ゴロゴロ
ふざけやがってぇ~('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')ゴロゴロ
生まれ故郷で苦労した分だけ存分にディスってやるぅ~
('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ
ちきしょう日本国めぇえええええッ!!!
滅ッッ!!!!!