_( っ`ω、)っ =3 連勤疲れで寝みぃーっ,前回の延長の
分だけ今日は早上がりぃ
社会保険に引っかからないようにしなきゃならない
からねぇ~っ、何時もの逆 何時もの逆
帰ったらメシ食って寝て,自分の仕事を進めなきゃなぁ
ゲコゲコ山🐸が私を待ってる_( っ`ω、)っ"
_( っ`ω、)っ =3 連勤疲れで寝みぃーっ,前回の延長の
分だけ今日は早上がりぃ
社会保険に引っかからないようにしなきゃならない
からねぇ~っ、何時もの逆 何時もの逆
帰ったらメシ食って寝て,自分の仕事を進めなきゃなぁ
ゲコゲコ山🐸が私を待ってる_( っ`ω、)っ"