2026-05-11 (›´A`‹ )" ハラヘッタ… 自己分析/研究/思った事(Self-analysis/research/what I thought) お店のウマメシ食いたい……,だけど支払いでお金無い… 四割引きのドーナツがあるけど,思ったよりも柔らか 過ぎて胃が欲しくないってさ ドーーーナッツーーーーーーーッッ🍩🍩🍩 ドーナツは硬くて甘くないのが好きだなぁ( º﹃º )"