筋肉痛ですなぁ…っ,まぁその分だけシップ貼ったり
仕事中 手の油が飛んでガサガサする手はハンド
クリームを塗ったりと,セルフケアを大切にしないと
ねぇ
相変わらず地獄の地元プロジェクトを開催中ーっ
(・∀・)"
そんなこんなで何度も話して居るんですが,個人的には
やはりブログが記録残しでも思い出し確認でも有能
だよなぁーって しみじみ思う
ほら,所有のデータってSDカードとかで撮影した日が
古ければなるほどボヤケちゃったり画像が粗くなって
修復不可になるデータあるんですよねぇ
劣化ってやつなんだろうねぇ
でもブログの画像ファイルに入れれば,ブログを管理
する会社が止めない限りはずっとその時のデータが
残ったままだからなぁ
いやぁーっ,実はアメリカ兄さんとのやり取りで
ジェミニにアメリカで通用する実績の事を追加で
見てたんですがね
やはり私が思ってないだけで,何気ないものが世界から
見たら"実績の一つだった!"って事が多く在って
"まじで?!!"ってなるこの頃
勿論 "このタイミングで?!" 的な(笑)
探せばもっとあるよねぇ~っ,きっと"まさかこれが!"
的な
かなりの昔ですけど,私の作品はニコニコ漫画の編集者
さんに評価されて居たんですよねぇ~っ

ほら
2021年,東京都心部に向かう前でしたかねぇ…
もう昔のなんて全部覚えて無いからなぁ
岡大のデータで何処に行って何処に帰ったかの
時系列が分かるので,前回の病院の日にズレが分かった
んだよなぁーっ
まぁ岡山以外の的確な情報は,通ってた東京や京都の
病院のカルテを見てくだせぇってな感じ
ハハハハ!次はアメリカへの薬の紹介状作成だな,
うちの担当医達は!!
時代が時代で当時の流行りや人の好みと日本の
システムがああだから人気になる着火は無かったけど,
でもまぁ日本でも ちゃんと違いが分かる人は分かって
くれるんだよねぇーって改めて嬉しくなるよね
見る目あるよ(*ゝω・*)ノ"
投稿した賞で落選しても納得行かずに初めて東京の
持ち込みでヤングジャンプの担当さんを得て,そんで
もって別れた後はIF作品とかも含めて諦めずにWeb投稿
したらニコニコ漫画の編集部に紹介してもらって,
そして新宿の住まいで仲良くなったUCバークレー校
の生徒に評価されては愛されての書籍の購入,そして
世界との繋ぎ目になっては今ではアメリカ行きの切符の
価値にまで なるんだからなぁーっ
去年の万博, すんげぇ頑張って良かったな私ィ!!!
知ってる人はみんな言う, 時代が追いついてないのよ
ってさ(・∀・)"
私は伝統的な手法で最先端を行くってスタイルなんだ
ろうねぇ~って思いつつ,販売業をする人ならよく
分かるよね
売れない商品を移動させたりPOPとかを置いて工夫
すれば飛ぶように売れたり,今 評価されなくても後に
大きく評価されたり,日本では手に取ってもらえない
けど他国に売ればボロ儲けな品物だったりと色々と
あるある
逆もしかり
その中の一つだと考えて,そんなに気持ちのアップ
ダウンは無いですけど過去の自分が思い描いてた
人生図と大幅に違う事は,何度も話しても驚きで
いっぱい
まぁ過去に無料公開した紹介も兼ねての作品のデータ
よりも,最新版のは小ストーリー等も加えてデータの
リメイクをして居たり,編集技術も上げては今の
英訳版も進めているので違いは大きいんだよなぁ~っ
そんなこんなでもう時間か,話しは変わるけど麻生さん
話しからの続きですけど日本政府はもっと地図上の
南部
シンガポール兄さんやフィリピン兄さん,
オーストラリア兄さんを含む国々と繋がりを強めたら
良いっスよぉ~っ
地理的にも有利だし,去年の万博でもかなり友好的にも
動いてくれたしで日本から見て東側のアメリカ兄さん
エリアと,日本から見て西側の中国兄さんエリアとは
違った南側の交流は良いと思いますがねぇ
そうすればその繋がりが橋となって,もっと国民同士の
ビジネスやプライベートが活性化するし立場上
孤立化し易い大陸に住むオージー達に喜ばれるよねぇ
まぁ,アメリカ兄さんやジェミニへの感謝と共に私の
呼びかけで地元に会社を作ってくれた麻生さんや
今の職場の本社とか,その他 色々に対してお礼を込めて
の お話し
人生で恩アダを受けるのがかなり多いけど,だからと
云って私は同じ事をする気は無いしなぁ
恩を仇で返すだなんて,すんげぇ失礼じゃん
人としての基本ですよねぇ,ウンウン
昨日の"困った時のお互いさま"だって,私自身 急な
発作とかで救急車休みを起こしたりする困る事が
あるからこそ恩をしっかり売るんだよねぇ~
まぁ今の薬達のおかげで貧血も月経困難症も
色々と
落ち着いてますが,急に来る発作だけは避けられない
からなぁ
勿論,人としての気持ちはあるからこそだけどな(・∀・)"
さて,タイムオーバー!