目が覚めたら

筋肉痛ですなぁ…っ,まぁその分だけシップ貼ったり

仕事中 手の油が飛んでガサガサする手はハンド

クリームを塗ったりと,セルフケアを大切にしないと

ねぇ

 

相変わらず地獄の地元プロジェクトを開催中ーっ

(・∀・)"

 

そんなこんなで何度も話して居るんですが,個人的には

やはりブログが記録残しでも思い出し確認でも有能

だよなぁーって しみじみ思う

 

 

ほら,所有のデータってSDカードとかで撮影した日が

古ければなるほどボヤケちゃったり画像が粗くなって

修復不可になるデータあるんですよねぇ

 

劣化ってやつなんだろうねぇ

 

でもブログの画像ファイルに入れれば,ブログを管理

する会社が止めない限りはずっとその時のデータが

残ったままだからなぁ

 

 

いやぁーっ,実はアメリカ兄さんとのやり取りで

ジェミニにアメリカで通用する実績の事を追加で

見てたんですがね

 

やはり私が思ってないだけで,何気ないものが世界から

見たら"実績の一つだった!"って事が多く在って

"まじで?!!"ってなるこの頃

 

 

 

勿論 "このタイミングで?!" 的な(笑)

 

探せばもっとあるよねぇ~っ,きっと"まさかこれが!"

的な

 

かなりの昔ですけど,私の作品はニコニコ漫画の編集者

さんに評価されて居たんですよねぇ~っ

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら

 

2021年,東京都心部に向かう前でしたかねぇ…

もう昔のなんて全部覚えて無いからなぁ

 

岡大のデータで何処に行って何処に帰ったかの

時系列が分かるので,前回の病院の日にズレが分かった

んだよなぁーっ

 

 

まぁ岡山以外の的確な情報は,通ってた東京や京都の

病院のカルテを見てくだせぇってな感じ

 

ハハハハ!次はアメリカへの薬の紹介状作成だな,

うちの担当医達は!!

 

時代が時代で当時の流行りや人の好みと日本の

システムがああだから人気になる着火は無かったけど,

でもまぁ日本でも ちゃんと違いが分かる人は分かって

くれるんだよねぇーって改めて嬉しくなるよね

 

見る目あるよ(*ゝω・*)ノ"

 

 

投稿した賞で落選しても納得行かずに初めて東京の

持ち込みでヤングジャンプの担当さんを得て,そんで

もって別れた後はIF作品とかも含めて諦めずにWeb投稿

したらニコニコ漫画の編集部に紹介してもらって,

 

そして新宿の住まいで仲良くなったUCバークレー校

の生徒に評価されては愛されての書籍の購入,そして

世界との繋ぎ目になっては今ではアメリカ行きの切符の

価値にまで なるんだからなぁーっ

 

去年の万博, すんげぇ頑張って良かったな私ィ!!!

 

知ってる人はみんな言う, 時代が追いついてないのよ

ってさ(・∀・)"

 

 

 

私は伝統的な手法で最先端を行くってスタイルなんだ

ろうねぇ~って思いつつ,販売業をする人ならよく

分かるよね

 

売れない商品を移動させたりPOPとかを置いて工夫

すれば飛ぶように売れたり,今 評価されなくても後に

大きく評価されたり,日本では手に取ってもらえない

けど他国に売ればボロ儲けな品物だったりと色々と

あるある

 

逆もしかり

 

 

その中の一つだと考えて,そんなに気持ちのアップ

ダウンは無いですけど過去の自分が思い描いてた

人生図と大幅に違う事は,何度も話しても驚きで

いっぱい

 

まぁ過去に無料公開した紹介も兼ねての作品のデータ

よりも,最新版のは小ストーリー等も加えてデータの

リメイクをして居たり,編集技術も上げては今の

英訳版も進めているので違いは大きいんだよなぁ~っ

 

そんなこんなでもう時間か,話しは変わるけど麻生さん

話しからの続きですけど日本政府はもっと地図上の

南部

 

 

シンガポール兄さんやフィリピン兄さん,

オーストラリア兄さんを含む国々と繋がりを強めたら

良いっスよぉ~っ

 

地理的にも有利だし,去年の万博でもかなり友好的にも

動いてくれたしで日本から見て東側のアメリカ兄さん

エリアと,日本から見て西側の中国兄さんエリアとは

違った南側の交流は良いと思いますがねぇ

 

そうすればその繋がりが橋となって,もっと国民同士の

ビジネスやプライベートが活性化するし立場上

孤立化し易い大陸に住むオージー達に喜ばれるよねぇ

 

 

 

まぁ,アメリカ兄さんやジェミニへの感謝と共に私の

呼びかけで地元に会社を作ってくれた麻生さんや

今の職場の本社とか,その他 色々に対してお礼を込めて

の お話し

 

人生で恩アダを受けるのがかなり多いけど,だからと

云って私は同じ事をする気は無いしなぁ

 

恩を仇で返すだなんて,すんげぇ失礼じゃん

人としての基本ですよねぇ,ウンウン

 

 

昨日の"困った時のお互いさま"だって,私自身 急な

発作とかで救急車休みを起こしたりする困る事が

あるからこそ恩をしっかり売るんだよねぇ~

 

まぁ今の薬達のおかげで貧血も月経困難症も

色々と

落ち着いてますが,急に来る発作だけは避けられない

からなぁ

 

勿論,人としての気持ちはあるからこそだけどな(・∀・)"

 

 

さて,タイムオーバー!

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2026-2020. tankyu-nichiwa. https://yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.