めちゃくちゃ寝たし,みきてぃと りょーこちゃんは
関西に帰ったし,これから英訳作業を進めてぼちぼち
したら明日はバイトで早いから寝る予定ーっ
_(:3ゝ∠)_そうそう聞いてよ!帰りの電車に揺られ
ながら"麻生セメント"を見つけてさぁ~,懐かしい
麻生さんを思い出したよ
&小泉さんとか色々と!!皆さんお元気ですかぁ~?
ゆきさんは相変わらずの毎日デスマスで,関西圏を離れて
二ヶ月くらい…?
そうそう,出かけた先でも色んな所で参政党の橙を
見かけてたりしてさぁ
私は相変わらず政治組織に疎いけど好きな人達は
色々と居ますからなぁ,政府のイベントとか色々と
参加して居ましたからなぁ ウンウン
麻生さんは実際に会うと分かるんですけどあの大人の
魅力たっぷりのパワフルさの中に所作が本当に綺麗で,
上流階級の年上の大人の良さを実感したもんなぁ~っ
トランプさんと習近平さんと同じ年代くらいでの
あのしっかりとした姿だもんなぁ,台湾さんの件は
本当にごめんなさいっスなぁ……
私が手助けしたら本当に中国兄さんをブチ切れ
させては裏で色々と細工を強められるので,パワーの
弱い双方は良くない道に進む事になるんだよなぁ
身近で云えば,京都姉さん所の宗教団体を相手にする
レベルの大変さかな(納税の話しを抜きにして)
実際に争うとなると如何しても大陸と島国どっちを
取るかの天秤にかけられるから,他の国々も利益と損失
を考えたらってなった場合に私の存在だけでは
どうしようも無いしで(そうなるともっと私のやるべき
事から遠ざかるしなぁ),前に話した通りにあやふやな
ままで意識されないグレーゾーンで良かったん
だよなぁ
まぁ起こった事はどうしようも無いので,私が出来ると
したらアメリカ兄さんに間を取ってもらって,失敗から
のチャンスとして中国兄さんに向かって前みたいに
時間をかけてあやふやにしてもらう事かなぁ…?
アメリカ兄さん頼みました!!!
何処のエリアもそうだろうけど,東アジアも色々と
古代中国文化を親としての兄弟国だから複雑なんだよ
ねぇ
かなりの力をつけてから再チャレンジだ!ってな
そもそもシンガポール兄さんが立場上 上手いから,
シンガポール兄さんと色々と深く仲良くなっては
学んだら良いと思うなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
まぁまぁ,中国兄さんを軽視してないからさぁ
きっと親よりも立派に強くなりたい心意気
そこは反抗期を受けただけの親の立場として難しく
考えないように行きましょうぜぇ~,中国兄さん~
そんな事よりも今はアメリカ兄さんとの親睦が一番
最重要!!! 会有好事发生的!(っ´ω`c)ニュニュニュニュ
私は麻生さんが好きだし,こうやって岡山にも来て仕事
を運んで来てくれたしで,私の顔を立てて許してちょーっ
ってなお気持ちですね( ̄ー ̄)ニヤリ
誰でも手痛い失敗はあるからさーっ
&やはり大富豪や富豪を呼ぶと枠が生まれて豊かに
なるのは確か!
イエス!岡山!!ビバ!岡山!!!
次は岡山ヒルズを作ってほしいなぁ~,森ビルさん
お隣&百貨店繋がりでネコでも……,ほらバラの女王サマ
居るよ(チラチラ)
まぁ話しを戻して,麻生さん繋がりで 福岡に住んで居る
優しい親戚の くまさんは元気かなぁ~っ
兄さんが来てくれるとお土産を絶対に持って来て
くれるし,姉弟可愛がってくれる まとも枠なので大好き
なんだよねぇ
そうそう!そんな話しを置いてさ!!
(:3_ヽ)_地元に戻って何時もの鎮痛剤を買いに行ったん
ですよ!!!そうしたらさぁ
あれ程 激安だった何時もの鎮痛剤が,東京&大阪京都
価格になってて泣いた(›´ω`‹ )(›´ω`‹ )(›´ω`‹ )"
つまりは定価格になって,地元戻りの得を感じなく
なってもうた…って事よ……
きちぃ…,精神ゴリゴリ削られたわ……(›´ω`‹ )"
結局今日の病院&薬の総額で二万ですな…,検査で命の
危険がある以上は障害者手帳も作れないから本当,
相変わらず日本での生活は大変だよなぁ
ボソボソボソボソ