相変わらず医療費に幾らかけるんだよって思いながら,
この先の薬剤費っスよ(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)"
合計二万飛ぶだろうなぁって思いながら(半分は飛んだ),
検査検査検査!さっきの勲章って云えないくらいに
金を出すもんなぁ,健康の為に!!
まぁそれでもちゃんと定期的に検査をするからこそ,
体調管理が出来るんだよね
採血係のほんわか眼鏡兄さんに朝チクッとされて,
取られた血の分だけ元気を無くしますけど楽しい話し
をして気持ちは穏やかな今日この頃
そうそう,この前何度か話したFAXですけど世界的にも
化石レベルなんだけど日本に合っては便利な理由を
知って"おぉ~,そう云う意味かぁ"ってなったん
ですよねぇ
今現在あたしゃあ薬局に居ねぇぞ(・∀・)" ピギャー
確かに同じようにデータを送られるにしても,FAX
ならば "ファイルを開いて印刷する手間を省けるよね "
って感じらしい
どうせ送られるのなら紙が良い的な(・∀・)"
まぁジャンプの担当さんが居た時もFAXばかりを求め
られて居たなぁーっ,枚数が枚数だからコンビニで
大変だったけどさ
薬剤師の先生は薬の確認も含めてそれを聞いた情報
とかを手書きするし,昔から地元の病院や京都の病院
とかで時間短縮用にFAXで送るのにも慣れて居たしで,
病院にFAX機が無い時は逆に面倒だったよなぁ
待ち時間も長くなったりとね
色々と古い々々と云いつつも,それが良くて日本人に
合って必要だから置いてあるんだろうしFAXの良さを
再確認
私もノートタブレットを持って居るんですけど,結局
紙を選ぶし紙で書く習慣があるからこそって考えると,
FAXを使わないし紙に触る習慣や環境が無い人達ならば
また違った考えになるよねぇ
感覚的に私みたいに手描きで漫画を描くか,定番の
デバイスと漫画アプリで作るかってな感じかも
知んない
ボソボソボソ((((*゜▽゜*))))"