"(;´Д`)ァアアアアー高ぇ

相変わらず医療費に幾らかけるんだよって思いながら,

この先の薬剤費っスよ(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)"

 

合計二万飛ぶだろうなぁって思いながら(半分は飛んだ),

検査検査検査!さっきの勲章って云えないくらいに

金を出すもんなぁ,健康の為に!!

 

まぁそれでもちゃんと定期的に検査をするからこそ,

体調管理が出来るんだよね

 

 

採血係のほんわか眼鏡兄さんに朝チクッとされて,

取られた血の分だけ元気を無くしますけど楽しい話し

をして気持ちは穏やかな今日この頃

 

そうそう,この前何度か話したFAXですけど世界的にも

化石レベルなんだけど日本に合っては便利な理由を

知って"おぉ~,そう云う意味かぁ"ってなったん

ですよねぇ

 

今現在あたしゃあ薬局に居ねぇぞ(・∀・)" ピギャー

 

 

 

確かに同じようにデータを送られるにしても,FAX

ならば "ファイルを開いて印刷する手間を省けるよね "

って感じらしい

 

どうせ送られるのなら紙が良い的な(・∀・)"

まぁジャンプの担当さんが居た時もFAXばかりを求め

られて居たなぁーっ,枚数が枚数だからコンビニで

大変だったけどさ

 

薬剤師の先生は薬の確認も含めてそれを聞いた情報

とかを手書きするし,昔から地元の病院や京都の病院

とかで時間短縮用にFAXで送るのにも慣れて居たしで,

病院にFAX機が無い時は逆に面倒だったよなぁ

 

待ち時間も長くなったりとね

 

 

色々と古い々々と云いつつも,それが良くて日本人に

合って必要だから置いてあるんだろうしFAXの良さを

再確認

 

私もノートタブレットを持って居るんですけど,結局

紙を選ぶし紙で書く習慣があるからこそって考えると,

FAXを使わないし紙に触る習慣や環境が無い人達ならば

また違った考えになるよねぇ

 

感覚的に私みたいに手描きで漫画を描くか,定番の

デバイスと漫画アプリで作るかってな感じかも

知んない

 

 

 

ボソボソボソ((((*゜▽゜*))))"

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2026-2020. tankyu-nichiwa. https://yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.