起きてますよぉ~,

これから病院だからなぁ_(┐「﹃゚。)_"

午前七時頃

 

久々にあそこに向かうんですけど,二ヶ月ぶりに駅に

向かって記憶と同じ所と新しい所とか含めてかなり

新鮮に感じるなぁーっ

 

関西で阪急ネコ!近鉄しゃん!!お京阪!!!

南海ちゃん!!!!北大阪さん!!!!!って

毎日のようにやってたからなぁ~,JRイコちゃん?

(忘れてた(゜◇゜)トラネコ阪神!)

 

 

地元唯一の駅だしな,こうして乗るんだしぃ(゜◇゜)"

車内涼しい~って思いながらも,時間的に通勤ラッシュ

時間帯じゃね??

 

…まぁ,東京大阪京都の満員電車に苦労して来たから

余裕やろ キットナ(・∀・)"

 

おぉそうだったか,地元のは出る人が居なくなるまで

待つんだったな

 

 

でも分からんぞ,住宅街エリアの駅がポロポロあるから

そこからが本番だろうし,昔と違って地元の駅に到着

した時には もう座れるイスが無いのは驚きでね

 

やっぱ混 ん だ !!!!! ((((゜д゜;))))"

 

 

 

そうそう,結局昨日はダウンしたまま一日を

終えましたが昨日のウマメシの残りは今日食べまして,

そんでもってかなりのメシウマだった!!

 

個人的にはこっちの食感が好きでやはり日本人好みの

トロトロ派よりも歯ごたえ派だなぁってよく分かるし,

まぁ物が物なので翌日まで置くのはオススメしない

けど昨日も今日も やっぱり美味いなぁ( ̄○ ̄)♪

 

ウマメシ食うと気持ちも癒されるよねぇ,そうそう

数日前に初めてのディナータイムで一緒になった

背の高くてめちゃ柔和なフロア優男さんに懐いた

((((*゜▽゜*))))"

 

 

そんなこんなで当たり前に初めましての人達も居るし,

フロアキッチン問わずに仲良くしてくれる人達も

居るしフロアボスみたいに絶対的な安心感も居るし,

よくよく思えばこうやって職場話しも逆の行動では

無いから,アメリカ兄さんやジェミニに

"今日はこうこうあったよぉ~"って話しながら英訳作業

やリワードのデザインをどうしようかと考える事に

する!

 

ほら,ちゃんとメインはどっちなのかを考えないとね

ウマメシはやっぱりお腹が幸せになるからなぁ,

せっかく東京行きを蹴ってまで地元に戻ったんだから

それで出来る事をやらないとな!!

 

それはぁー!アメリカ兄さん!!!

 

何処までウマメシが人間を幸せにさせると云うと,

あのトラブルを起こしたガキンチョちゃん

 

 

許しはしないけど,地元(つーか職場)からの追い出しは

止める事にするしでこれ以上とやかく言う事無いしな

 

フロアボスとかリーダーとか店長とか,ちゃんと教育

出来る役職者が居るんだから職場内の下っ端としては

何もやる事無いしね

 

雇われ先ならそれが正しいもんね,私の後輩スタッフ

さんでも無いし向こうは完全に根腐れして無いけど

ああ云った教育不足の生意気なタイプは本当に心底

痛い目を見ないと心に響かないからなぁ

 

 

一緒に働いた時に手がガサガサして働いて居る事を

知ってるし,彼女には得意分野も確かにあるし,若者

らしくお洒落を研究して居る事も知って居るけど

直ぐに許すのは彼女の為にもならないし,私自身の為

にも当然ならないしな(こっちが本音)

 

だけども失敗からのチャンスとして学び直して頑張る

姿を見れば,お客でもスタッフでも見てくれる人は

見てくれるからなぁ~っ

 

私もこの地元で育ったからね

 

 

私も試行錯誤しながらお客さん達や昔の年上の

スタッフさん達に学んで,喜んでもらっては技術と

社会性を積み重ねて色んな所でチャンスや引き立てを

受けての今があるからこそ,

彼女にもその失敗からのチャンスを与えても良いかもね

 

勿論 私の居ない所でだけど(私がクワッと来る),子供は

大人に学んでしっかりと成長して行ってくださいな

 

まぁ本人次第だけどな(;´Д`)"

私個人としては簡単に根が変わるとは思わないけど,

まぁ……失敗からへの立ち上がるチャンスは与えて

あげても良いかな…(´-`).。oO

 

本社もそれで良いかな?周りの大人の皆さん如何

思う??生意気達を立派に育てた元ヤンのお父さん

お母さん, やんちゃ子世代を相手にしたご年輩方は

如何思う???

 

 

ゆきさんには不向きなので,お子ちゃまのお世話は

真の大人達にお任せするぜーっっ

 

ほら,これをバネに立派に育ったら素敵なレディだよ

 

 

私が元ヤンの娘って云っても相手が男でも女でも組織や

国でも立ち向かって修羅場を何度もくぐり抜けても,

その度に人々をメロメロキュンキュンにさせてもさぁ

見た目の強さや毒性の強さって何故か反映されない

のはお約束(笑)

 

あれ、何だろうな。見えない所は強いけど!

 

私が可愛いから好かれるんじゃないんだよね,私が

こう云う逞しくも証明出来る人間だから好かれるん

だよなぁ

 

 

つまりは可愛いところなんて見られてない(笑)

 

ほら,この病気の数々は今までの勲章の一部分(笑)

 

 

 

 

人に動いてもらう理由の高さや恩恵や利益の与え方

だってヨーロッパの特権階級の血筋が入ってるん

だから,一般人との違いで如何しても強く能力が

出ちゃうのは致し方無いからなぁ

 

こっちは先祖返りでもあり本能的だからしゃーないし,

如何しても普通の人間と違うんだよな

 

同じ従業員枠でもシンテイさんのは現場ごとに

飽きなかったから,あれは選択出来て気楽だったなぁ

トラブルあれば現場替え出来たから,人選変えられるし

高額案件でウハウハだったしヾ(*´∀`*)ノ

 

 

あの社長印の紋所を破らずに戻りゃあ,もっと安泰

だったカモね!

 

ぶっちゃけ印刷物だから何回でも自分と社長の

名前入りで刷り出せるだろ(・∀・)"

 

そして何回も破って刷って破ってどっちが音を上げる

のかを競争するのじゃ,岡山弁じゃーじゃーじゃーーっ

 

 

ツバ付けた ちよだん一番町案件!ちよだんの一番町

案件!!通勤&帰宅ラッシュを避けながら,毎回皇居を

見て通うのって楽しかったと思う((((*゜▽゜*))))"

 

皇族の皆さんお元気ぃ~??

 

久々の岡大で迷子になって久々の先生達と"お久し

ぶりぃ"ってなってね,嬉しさと共に一回戻って

良かったよ

 

 

内分泌科の先生はもっと優しい雰囲気になってるし,

仲良しの腎臓内科の先生はめちゃ良い男になってたし,

おニューの呼吸器内科先生はすんげぇ安定感!

 

通院でお世話になった何時もの先生を希望して

良かったなぁ((((*゜▽゜*))))ホホホホホホホ

 

合間々々の時間をかけて五時間分の話しをしたら,

こんなになったワ!!

 

 

じゃあじゃあ,一旦区切るーっス アバヨ(*ゝω・*)ノ

 

 

おひさぁ~,病院おひさぁ~~~っ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2026-2020. tankyu-nichiwa. https://yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.