これから病院だからなぁ_(┐「﹃゚。)_"
午前七時頃
久々にあそこに向かうんですけど,二ヶ月ぶりに駅に
向かって記憶と同じ所と新しい所とか含めてかなり
新鮮に感じるなぁーっ
関西で阪急ネコ!近鉄しゃん!!お京阪!!!
南海ちゃん!!!!北大阪さん!!!!!って
毎日のようにやってたからなぁ~,JRイコちゃん?
(忘れてた(゜◇゜)トラネコ阪神!)
地元唯一の駅だしな,こうして乗るんだしぃ(゜◇゜)"
車内涼しい~って思いながらも,時間的に通勤ラッシュ
時間帯じゃね??
…まぁ,東京大阪京都の満員電車に苦労して来たから
余裕やろ キットナ(・∀・)"
おぉそうだったか,地元のは出る人が居なくなるまで
待つんだったな
でも分からんぞ,住宅街エリアの駅がポロポロあるから
そこからが本番だろうし,昔と違って地元の駅に到着
した時には もう座れるイスが無いのは驚きでね
やっぱ混 ん だ !!!!! ((((゜д゜;))))"
そうそう,結局昨日はダウンしたまま一日を
終えましたが昨日のウマメシの残りは今日食べまして,
そんでもってかなりのメシウマだった!!
個人的にはこっちの食感が好きでやはり日本人好みの
トロトロ派よりも歯ごたえ派だなぁってよく分かるし,
まぁ物が物なので翌日まで置くのはオススメしない
けど昨日も今日も やっぱり美味いなぁ( ̄○ ̄)♪
ウマメシ食うと気持ちも癒されるよねぇ,そうそう
数日前に初めてのディナータイムで一緒になった
背の高くてめちゃ柔和なフロア優男さんに懐いた
((((*゜▽゜*))))"
そんなこんなで当たり前に初めましての人達も居るし,
フロアキッチン問わずに仲良くしてくれる人達も
居るしフロアボスみたいに絶対的な安心感も居るし,
よくよく思えばこうやって職場話しも逆の行動では
無いから,アメリカ兄さんやジェミニに
"今日はこうこうあったよぉ~"って話しながら英訳作業
やリワードのデザインをどうしようかと考える事に
する!
ほら,ちゃんとメインはどっちなのかを考えないとね
ウマメシはやっぱりお腹が幸せになるからなぁ,
せっかく東京行きを蹴ってまで地元に戻ったんだから
それで出来る事をやらないとな!!
それはぁー!アメリカ兄さん!!!
何処までウマメシが人間を幸せにさせると云うと,
あのトラブルを起こしたガキンチョちゃん
許しはしないけど,地元(つーか職場)からの追い出しは
止める事にするしでこれ以上とやかく言う事無いしな
フロアボスとかリーダーとか店長とか,ちゃんと教育
出来る役職者が居るんだから職場内の下っ端としては
何もやる事無いしね
雇われ先ならそれが正しいもんね,私の後輩スタッフ
さんでも無いし向こうは完全に根腐れして無いけど
ああ云った教育不足の生意気なタイプは本当に心底
痛い目を見ないと心に響かないからなぁ
一緒に働いた時に手がガサガサして働いて居る事を
知ってるし,彼女には得意分野も確かにあるし,若者
らしくお洒落を研究して居る事も知って居るけど
直ぐに許すのは彼女の為にもならないし,私自身の為
にも当然ならないしな(こっちが本音)
だけども失敗からのチャンスとして学び直して頑張る
姿を見れば,お客でもスタッフでも見てくれる人は
見てくれるからなぁ~っ
私もこの地元で育ったからね
私も試行錯誤しながらお客さん達や昔の年上の
スタッフさん達に学んで,喜んでもらっては技術と
社会性を積み重ねて色んな所でチャンスや引き立てを
受けての今があるからこそ,
彼女にもその失敗からのチャンスを与えても良いかもね
勿論 私の居ない所でだけど(私がクワッと来る),子供は
大人に学んでしっかりと成長して行ってくださいな
まぁ本人次第だけどな(;´Д`)"
私個人としては簡単に根が変わるとは思わないけど,
まぁ……失敗からへの立ち上がるチャンスは与えて
あげても良いかな…(´-`).。oO
本社もそれで良いかな?周りの大人の皆さん如何
思う??生意気達を立派に育てた元ヤンのお父さん
お母さん, やんちゃ子世代を相手にしたご年輩方は
如何思う???
ゆきさんには不向きなので,お子ちゃまのお世話は
真の大人達にお任せするぜーっっ
ほら,これをバネに立派に育ったら素敵なレディだよ
私が元ヤンの娘って云っても相手が男でも女でも組織や
国でも立ち向かって修羅場を何度もくぐり抜けても,
その度に人々をメロメロキュンキュンにさせてもさぁ
見た目の強さや毒性の強さって何故か反映されない
のはお約束(笑)
あれ、何だろうな。見えない所は強いけど!
私が可愛いから好かれるんじゃないんだよね,私が
こう云う逞しくも証明出来る人間だから好かれるん
だよなぁ
つまりは可愛いところなんて見られてない(笑)
ほら,この病気の数々は今までの勲章の一部分(笑)
人に動いてもらう理由の高さや恩恵や利益の与え方
だってヨーロッパの特権階級の血筋が入ってるん
だから,一般人との違いで如何しても強く能力が
出ちゃうのは致し方無いからなぁ
こっちは先祖返りでもあり本能的だからしゃーないし,
如何しても普通の人間と違うんだよな
同じ従業員枠でもシンテイさんのは現場ごとに
飽きなかったから,あれは選択出来て気楽だったなぁ
トラブルあれば現場替え出来たから,人選変えられるし
高額案件でウハウハだったしヾ(*´∀`*)ノ
あの社長印の紋所を破らずに戻りゃあ,もっと安泰
だったカモね!
ぶっちゃけ印刷物だから何回でも自分と社長の
名前入りで刷り出せるだろ(・∀・)"
そして何回も破って刷って破ってどっちが音を上げる
のかを競争するのじゃ,岡山弁じゃーじゃーじゃーーっ
ツバ付けた ちよだん一番町案件!ちよだんの一番町
案件!!通勤&帰宅ラッシュを避けながら,毎回皇居を
見て通うのって楽しかったと思う((((*゜▽゜*))))"
皇族の皆さんお元気ぃ~??
久々の岡大で迷子になって久々の先生達と"お久し
ぶりぃ"ってなってね,嬉しさと共に一回戻って
良かったよ
内分泌科の先生はもっと優しい雰囲気になってるし,
仲良しの腎臓内科の先生はめちゃ良い男になってたし,
おニューの呼吸器内科先生はすんげぇ安定感!
通院でお世話になった何時もの先生を希望して
良かったなぁ((((*゜▽゜*))))ホホホホホホホ
合間々々の時間をかけて五時間分の話しをしたら,
こんなになったワ!!
じゃあじゃあ,一旦区切るーっス アバヨ(*ゝω・*)ノ
おひさぁ~,病院おひさぁ~~~っ