かっちり頑張るつもりは無いから,懐かしい靴も何時も以上
大きなものを選んでは懐かしい上司とおニューな人達と
出会った ゆきさん
姉さん達とわちゃわちゃしつつ(面白姉さんも居た( ̄ー ̄)ニヤリ),
何時も通りにベルトの向きに指摘を受けて(どっちの向きでも
良いじゃーッッん)冬服やヘルメットとかが無い分だけ,昔
みたいな大荷物にはならなかった
ライトセーバー,こんなにミニマムだったっけ???
万博用のかわゆい制服は無くて,何時もの軽装でケチ!
ドケチ!!!ってお姉さん上司に文句言いまくったけど,
本社のドケチ!!!!!(笑)

髙島屋警備スタイルに短パンになったバージョンが
着たかったのに,何時もの軽装に泣…(つд`)"
イベントスタッフなんて あんなにも素敵でカラフルなのに,
何故警備に自由が無いのか…っ!
カチカチなのはお巡りさん消防士さん達で充分っスよ,
スカート求めて無いんだから可愛い姿の警備さんって
超絶ロマンじゃん!!!
それこそエロ漫画の題材にして良いよって言いたくなる程
の,大正女学生風の清楚感でも良いじゃん……(泣)
あんな暑そうな現場で気楽なワンピースとか短パンとか
とか着たかったな,ブツクサブツクサ
久々に東京の仲良しさん達に会ったら,一人残らずライト
セーバーで体当たりしたい
何故って?そりゃあしたいから するんだよ
ジャパニーズコロッセオの暴君名君のユキ!夢洲は私の島
じゃいっっ!!!
上司の目が届かない場所でやる気になったら,さりげなーっく
はりまわす( ̄ー ̄)ニヤリ
近畿へようこそ!!!!!
手厚い歓迎っス
明日から西の虎と東の龍は半年間ちょいの停戦でーっっす!
戦友(トモ)として,世紀最大規模の国際イベントをみんなで
頑張りまーっす!!!
ドモドモ苦しゅうないヾ(´ω`=´ω`)ノ"
ライトセーバーブォンブォン♪