今日の ゆきさん,

洗い場勤務だったのでちと臭いと思う(笑)

 

ずっとロング勤務が無いので,また受け取るお金が少ない

なぁ…って(:3_ヽ)_"

 

話しばかりしてたから,仕事探すの忘れてたのよ_(:3」∠)_"

ニニニニョーン!!!

 

 

今日の仕事で特にミャンマー生まれの社員さんが超素敵で,

お手伝いばかりしてくれて凄く助かりました!

 

穏やかで良く働く人ですし,その他の社員さん達も素敵で

穏やかな雰囲気にメシウマそうですが,相変わらず

ウェイウェイ系は大嫌いなんですよ

 

単体なら無害ですけど,グループになると悪ノリして

失礼だから(そんでもって無自覚なのがねーっ)

 

 

聞けば二人体制らしいですね,ですけど急遽一人が来られ

なくなったので一人で黙々と洗い物をして片づけて

たんですよね

 

勿論 時間を見て、早上がりしないように素敵なお客さん達

と協力して居るのにさ。

 

それをまぁまぁマァマァ失礼な坊やですねぇ,知ってるだろうに

二人作業を一人で働いて,黙々とマイペースで洗い続ける

人間を目の前にして云う事じゃねぇわなぁ

 

 

こっちは金が欲しいんだわ,早く帰りたいアンタと違ってさ

早く洗って終わったら,自分は疲れるのに時給制だから

なんですよ

 

直接雇用のアルバイトだと勘違いして居たみたい

ですけど,

違うんだなぁーっコレが(笑)

 

まぁそのおかげで最後は楽出来ましたし(代わりに洗い場に

入ってくれたからね),おきになミャンマーの社員さんと

イチャイチャ出来たし(すんげぇ好青年な!!!(´✪ω✪`)♡")

時間通りに終わったしで万々歳ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

社員さんや店舗の雰囲気やメシは好きでも,次は無ぇな

 

どの世代でもそうだし,私のゆとり世代でも成熟未成熟な

人は必ず居るけどZ世代はネオバブル世代だから,行動派

やねんな(私達の世代は比較的 内気らしいから,表立たない

のさ)

 

なので遭遇したら被害率ハンパないねんな,躾けられた

Z世代と躾けられて無いZ世代の差がマジで激しいから

なぁ…(ほら、叱らない子育てとモンスターペアレンツが

激しかった時代の子供達だったからね…,彼等もまた教育の

被害者だわなぁ……)

 

 

噛まれないと,噛む痛みが分かんないんだよね

私に父並みのコワモテだったら良かったんだけど

 

なので平気で人前で失礼な事を言うし(言っても許されると

思ってんだろうな),あんな感じに学生気分が抜けないん

ですよね

 

何処ぞの店舗とかつての東京タワーのイベントじゃんっ

 

 

自分達が決めたワケじゃ無いのに私を褒めて"ゆとり世代"

を馬鹿にする目上方を散々見て来たし(私も同じゆとり世代

なんだがな),下の子達に同じような目を遭わせないけど

正直勘弁してくれ

 

西も東も嫌な気分になって,こんなウェイウェイ系が

万博スタッフだらけになった日は,日本を超えて世界の

お客さん達を怒らせてクレームばかりになるわ……

 

デリカシー無いし痛い目見てないから,あの無礼さに絶対に

怒らせる(ヨーロッパとか金持ちとかプライド高い人が

多いから)

 

 

失礼な事をする中国や韓国とかの未成熟者と同じなんだよ

なぁ…,隣人同士だからね

 

単体ならば比較的に無害なんですけど,グループになっては

パワーバランスが自身に傾いたら気が大きくなって,平気で

悪さをするからって云う大衆心理と同じなんだよね

 

ウェイウェイ系の天敵がヤンキーワル込みでの体育会系,

単体でもパワフルで上下関係やルールに厳しいからねぇ

 

 

体育会系は目上だと狂犬でしんどいが,目下になれば可愛い

ワンコ達だもんな…

犬派だから超絶可愛いねんな,目上の人間性で体育会系って

凄く有能になるし,逆に目上が悪いとそのまま引き継ぐん

だよね

 

 

 

まぁ話を戻して中国は住まいで教育の差が激しいから,

どの国も同じように良い中国人の敵は悪い中国人って

感じなんだよなぁ…(私も一度だけですけど,中国人の親子に

馬鹿にされた事があるからなぁ(笑))

 

勿論 素敵な人達やエリートはいっぱい居ることは知ってる

から気にしないし,今となっては血筋の一つだからさ…

あっちは人口が日本の倍だからね,悪いヤツ未熟なヤツだけ

でも国が作れるレベルだからなぁ…,…同胞は大変だよね

 

国が管理出来無い証拠だよね,大きくするだけ大きくして

教育が行き届かないのってさ

なのでデジタル化が凄まじくって,監視社会なんだよね

 

 

まぁ日本も他国の事言えないけどね…,だけど中国も韓国も

色々とそうだけどエリートの男達は気位が高いから

体育会系と同じように言う事を聞く人を露骨に選ぶねんな,

その点ゆきさんは本当にホッとするしエリートも体育会系

もすんげぇ可愛いのよ!!!

 

ワンコワンコナデナデナデナデッッ!!!!!

ムギュッとしてチューしてあげるわ!

 

 

ってなワケで,マジでイベント運営側は人選びと管理を

怠るとパワーバランス崩れて地獄見ますよって感じ

(歪み腐りとウェイウェイ系にはご注意)

 

暇になったり隠れたりして仕事放棄して携帯電話で遊ぶし,

責任を与えないと中盤は確実に堕落する

 

かつてのフジテレビとかのトンデモ現場を再現したいって?

会社の首をかけて好きにしなよ,ちょん切ったるわ

 

 

みきてぃ…,万博のイベントスタッフに来い々々

超有能なお前さんが相変わらず必要だ……

 

想像するだけで頭が痛い,そんな感じでもう明日に

なっちまったのでご飯食って寝よ…っと

 

ウェイウェイ系はちゃんと働くねん,働くけど不躾だから

何処かしらで人を不愉快に怒らせるねんなぁ……

 

 

もったいないと言いますか,何というか…ムムムム

相変わらず相性が合わないんだろうな

 

かつてゆとり世代も通っただろうタイプ別あるある

なんでウェイウェイ系は特に同族が集まりやすいんだろう

か…,みんなで集まってはウェーッッイ!!!だからだろう

かね(›´ω`‹ )ゲソッ

 

早くメシ食おぅ,そうしよう…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2026-2020. tankyu-nichiwa. https://yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.