強さが出て抑止力にもなるので,グラサンは格好良くって
大好きっスよ!!!(駅員さんかっちょえー!!!)
だって,うちのダディもソフトモヒカン(50過ぎまで
リーゼントだった)+グラサンのセットは超かっちょ良い
もんね!
まぁ両親共に喧嘩っ早いのが困りものですが(今はかなり
落ち着いたヨ),何だかんだと云って愛情深かったからね
クラシックやスーツとかの表社会フォーマルも好きですし,
それと同等にHIPHOPやスカジャン&ワルコーデの裏社会
アウトロースタイルも好きですからねぇ
母は母親の貴族教育から逃げては姉と共にヤンキーに
なったもんだから あーだけど(長男は頭が良過ぎて自殺
した),その美味しいどころ取りしたのが私だもんね
なので両世界に必要性と理解力が在るんですよ,金持ちも
政治家も大半は可哀想なもんですよ
だって徳性が無いから,金と物でしか人を動かせられない
んですよね
可哀想だよね,と云うワケなので私が新しい時代に連れて
行ってあげましょう
偉大なものには それ相応の重荷が在るんですよ,素質や器
とはをよく議論されますが色々と考えたら面白いもんですよね
この前話した男女の話しもそうですが,何方も良いところ
悪いところが等しく在るんだから等しく尊重しましょう,
腐り歪みのトンデモねぇ相手で無ければね
( ̄ー ̄)ニヤリ