ぶっちゃけ

プレステを買えば何時でもパタポン遊び放題なんですけど

ね…,プレステ自体PC要素を入れて居る&画面も音も美麗+

容量バリ高と云う高級路線だから,もったいないんだよね

 

金額もお手頃感もPSPが自身には丁度良かった分だけ,

ポータブル作らなくなった事に絶望したね…(泣)

 

なので新しい薄型のやつはテンション上がったけど,PS本体

持ちの連動かor公式の有料(?)会員(任天堂で云うOnline)

取得を選ばなきゃ遊べないんだよね確か……

 

 

ってなワケで何が言いたいかと云いますと,パタポン最高!

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2026-2020. tankyu-nichiwa. https://yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.