プレステを買えば何時でもパタポン遊び放題なんですけど
ね…,プレステ自体PC要素を入れて居る&画面も音も美麗+
容量バリ高と云う高級路線だから,もったいないんだよね
金額もお手頃感もPSPが自身には丁度良かった分だけ,
ポータブル作らなくなった事に絶望したね…(泣)
なので新しい薄型のやつはテンション上がったけど,PS本体
持ちの連動かor公式の有料(?)会員(任天堂で云うOnline)
取得を選ばなきゃ遊べないんだよね確か……
ってなワケで何が言いたいかと云いますと,パタポン最高!
プレステを買えば何時でもパタポン遊び放題なんですけど
ね…,プレステ自体PC要素を入れて居る&画面も音も美麗+
容量バリ高と云う高級路線だから,もったいないんだよね
金額もお手頃感もPSPが自身には丁度良かった分だけ,
ポータブル作らなくなった事に絶望したね…(泣)
なので新しい薄型のやつはテンション上がったけど,PS本体
持ちの連動かor公式の有料(?)会員(任天堂で云うOnline)
取得を選ばなきゃ遊べないんだよね確か……
ってなワケで何が言いたいかと云いますと,パタポン最高!