ハーハハハハ!目的地までちゃんと走って,予定時刻は間に合った
けど血液検査だけなので,実は時間は関係無かったのさーっ
思い出したのと,予約票の大切さを知ったのでカバンに入れ
ないとなぁ…
自分がよくケガをするから救急セットをカバンに入れる,
女性ならではのエチケットの為に女性用品も入れるし,
折りたたみ傘と歯磨きセットやミニタブレットとかお薬と
お薬手帳を入れるから何時もリュックはパンパンなのさ(笑)
なので何があっても良いように用意してるし,急な発作や
吐き気が起こっても良いように嘔吐用の袋も用意して居る
ゆきさん
ちなみに人工呼吸用の道具(新宿消防署から貰ったヤツ)も
持ち歩いて居るので,心肺停止しても安心してよ!
生まれ故郷・児島消防署から超絶現場主義なやり方と
心がけを教わってるからね!!!
そんなこんなで手続きが色々と面倒くさい,自分が悪いけど
な…_:(´ `」 ∠):_"
分かってるさ,本当にゴメンっス
違う病院も良いけど,初診料がな…
鼻炎も花粉も今年はキツいので,ネブライザーありの病院も
行きたい気持ちもあるけど花粉がしんどい……
目がショボショボするけど,この病院可愛いから好きぃーっ
家の最寄り駅もまた可愛くなってるし,可愛いは心柔らかく
なる
人に因っては大量摂取で虫歯になるがなー(笑)
歯をきちんと磨きましょう( ̄ー ̄)ニヤリ
薬だけ欲しいのに,国めェエエエエエエエっっ
だけど久々に国会中継を見ては石破さんを見たぞぇ!!!
元気ないね,石破さん!私に商品券贈ってくれたら首相官邸
見直してあげよっか???ニヤニヤニヤニヤリン♪
今でも根回し用も含めて,商品券は別に良いと思うんだよね
だって私も貰ったら嬉しいもん!
食い物とかくれると懐くし,やっぱりバランスだと思うよ
ウンウン
きっと批判して居る人達は貰えないことに嫉妬してんのさ,
気持ちは分かる!!!!!
ちゃんと石破さん達を応援してますよ!!!
万博が終わるまで傍に居ると良い意味でも悪い意味でも
刺激を与えて良くないから,控えてるだけっスよ
無敵の人化されても面倒だからな,そん時はヤンキーやワル
達の出番です!
社会の為にも二度と刃向かう気が無くなるくらいに,
ボコボコに躾けたら良いよ!!!お巡りさんが許さなくっ
ても ゆきさんが許す,
お前たちやっておしまいッ(笑)
だって私の父は真言宗の不動明王を重んじてるからこそ,
これ以上悪くならないように行う愛の鞭だわ(本来は親が
躾けなきゃならないんだけどなっ)
真言宗の大日如来にはあと二つの顔があって,賢く良い人
には大日如来の姿のままだが普通の人には○○(ド忘れた)の
姿なって,そんで言っても聞かねぇ奴等は実力行使の教え
として不動明王の姿になるんですよね
何方も大日如来ご本人,人に因ってその人に合う姿とやり方
に変わるんですよね
精神に強いのは大日如来,現実に強いのは不動明王なん
ですよ
そして間の一般市民には○○(思い出したら改めて言うっス)
の顔をするもんで,武力行使って本当に高度な技術と精神性
が必要不可欠なんですよ
叱りと怒りが違うように,大衆に支持される教育としての
叱りと気づかせ方って愛の在る不動明王がモデルとなるん
ですよね,本当に難しい事だけど
うちの父でもそうですけど,あんなに怖い顔でもみんな
"お不動さん、お不動さん"って慕うんですよね。
それが理由
そうそう!今日の注射💉チクッと感も手の痺れも何時もより
強くないので,嬉しくなった( ´艸`)"
やっぱり医療も日々改良して居るんだなっておもって,何か
医療従事者の為に値上がり情報が載っててさ,募金の気持ち
で"良いよ!" って思って居る
現場職のみんな,安過ぎたねんな…
勤める事も適正価格になってほしいよ,現場職が居なければ
トップの足場すら無いんだからさ
ダムは何の為にあるのか…,もう一度考え直したら良いさ
ラストエリクサー症候群になって,そして所有したまま死ん
だら意味が無いよね
貯めるだけでは無価値,道具は使わなければ道具も技術力も
錆びるだけだよ,何事も循環
使う度に違う何かになって帰って来るんだからさ,
私みたいにさ!
ってなワケで腹ヘッタ…,抜いた血の分だけ兄さんのタコ焼き
食べよーっと!!!