変な話しだよなぁー…,無いところを絞っても出て来ない
のに食うのも主張するのも弱者ビジネスってキショいと
思ってる私
まぁ金持ちを騙す大変さよりも思考が鈍って平成の孤立化
がアダとなった人々や年配者を狙うと楽だろうし,無力で
数も多い貧困層を狙った方が絞れるモノは少ないが,
絞る数は居る
そんな考えなんだろうね,キショッッ(●>皿<●)"
同じ人間だと思えねぇわ
変な話しだよなぁー…,無いところを絞っても出て来ない
のに食うのも主張するのも弱者ビジネスってキショいと
思ってる私
まぁ金持ちを騙す大変さよりも思考が鈍って平成の孤立化
がアダとなった人々や年配者を狙うと楽だろうし,無力で
数も多い貧困層を狙った方が絞れるモノは少ないが,
絞る数は居る
そんな考えなんだろうね,キショッッ(●>皿<●)"
同じ人間だと思えねぇわ