ん?よくよく見たら,ガイドブックの問題のイラストって
ミスなん???
実物見てないから分かんないけど,電子あるあるだよね
取り扱うのが人間なんだから,それが愉快犯なのか反対派の
悪意なのか本当の誤りなのかは分かりませんけど,ガス問題
のように早く分かって良かったじゃんね( ̄ー ̄)ニヤリ
だって,それっぽっちの事で普通は悪態つかないじゃん
それって小さなミスだし,肝っ玉小さいアピールするだけ
ですし製本あるあるですよ!
なら正式なのと交換して!ってなだけじゃね???
あ!出版社に伝えるの忘れてたけど,私が出したAmazon
本でも印刷薄いし担当さんに"編集ミスが見つかったから
消してほしい"って出版前に伝えて,そんで対応してもらった
けどテストで買ってみたら編集ミスそのままなんですよ(笑)
担当さん,人生初の出版本のデータを間違えてんじゃんって
笑っちゃったね(●´∀`●)ハハハ!
そうだ々々,去年の12月くらいに相談して忘れてたわ!!!
(出版して何年か経ってやっと伝える(笑))
バタバタしてたからね,謝りのメール入れなきゃねーっっ
あ!伝説の支社にも返信忘れてるわ!!!!!
アチャー_(:3」∠)_"
私もそうなんだから,小さなミスなんて気にすんなー!
間違いは色々とあるから,その度に対応力が鍛え上げられ
るんですよね
だってこっちは人生初の自費出版した本のデータが間違え
てんのよ,それよりもマシでしょう?(笑)
だからと云ってお世話になった担当さんに文句は出ないの
って,本なんてデータの入れ直しでやり直せるからじゃん
購入者さんが居たら,それが理由って言えるしそれだけ
じゃね???
今日の職場もまさにそうでしたよ,先方の指示書のミスで
商品&ピッキング&発送にトラブルが起こったんですけど,
姉さんや兄さん達がデータリストと実際のを見比べては
先方に直ぐさま連絡をして,そんで先方がバタバタして居る
間に現場に向かってこっちもデータ同士を見比べて解決に
取りかかる頼もしさと連携プレーに凄いなぁ…って
思いましたもん
あれは相当な苦労とイレギュラーを経験して居るからこそ
の強さでしょうし,そんな大変な中でも私の仕事で分かん
ない事があれば嫌な顔をせずに教えてくれるので,ますます
安心出来るプロフェッショナル達でしたよ!!!
格好良かったし良いじゃん,そんなオフィシャル本での
取り返しのきくミスでいちいち大騒ぎしなくってもさ
そうやって対処法やリアルの強さを得られるんだし,
私は小心者ですしビビりですけど別に気にしないなぁ…
その程度で大げさに騒ぐのって,肝っ玉小さいんじゃね?
と、私はそう思うね。ウンウン