ん?よくよく見たら,ガイドブックの問題のイラストって

ミスなん???

 

実物見てないから分かんないけど,電子あるあるだよね

 

取り扱うのが人間なんだから,それが愉快犯なのか反対派の

悪意なのか本当の誤りなのかは分かりませんけど,ガス問題

のように早く分かって良かったじゃんね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

だって,それっぽっちの事で普通は悪態つかないじゃん

それって小さなミスだし,肝っ玉小さいアピールするだけ

ですし製本あるあるですよ!

 

なら正式なのと交換して!ってなだけじゃね???

 

 

あ!出版社に伝えるの忘れてたけど,私が出したAmazon

本でも印刷薄いし担当さんに"編集ミスが見つかったから

消してほしい"って出版前に伝えて,そんで対応してもらった

けどテストで買ってみたら編集ミスそのままなんですよ(笑)

 

担当さん,人生初の出版本のデータを間違えてんじゃんって

笑っちゃったね(●´∀`●)ハハハ!

 

そうだ々々,去年の12月くらいに相談して忘れてたわ!!!

(出版して何年か経ってやっと伝える(笑))

 

 

バタバタしてたからね,謝りのメール入れなきゃねーっっ

 

あ!伝説の支社にも返信忘れてるわ!!!!!

アチャー_(:3」∠)_"

 

私もそうなんだから,小さなミスなんて気にすんなー!

間違いは色々とあるから,その度に対応力が鍛え上げられ

るんですよね

 

 

だってこっちは人生初の自費出版した本のデータが間違え

てんのよ,それよりもマシでしょう?(笑)

 

だからと云ってお世話になった担当さんに文句は出ないの

って,本なんてデータの入れ直しでやり直せるからじゃん

 

購入者さんが居たら,それが理由って言えるしそれだけ

じゃね???

 

 

 

今日の職場もまさにそうでしたよ,先方の指示書のミスで

商品&ピッキング&発送にトラブルが起こったんですけど,

姉さんや兄さん達がデータリストと実際のを見比べては

先方に直ぐさま連絡をして,そんで先方がバタバタして居る

間に現場に向かってこっちもデータ同士を見比べて解決に

取りかかる頼もしさと連携プレーに凄いなぁ…って

 

思いましたもん

 

あれは相当な苦労とイレギュラーを経験して居るからこそ

の強さでしょうし,そんな大変な中でも私の仕事で分かん

ない事があれば嫌な顔をせずに教えてくれるので,ますます

安心出来るプロフェッショナル達でしたよ!!!

 

 

格好良かったし良いじゃん,そんなオフィシャル本での

取り返しのきくミスでいちいち大騒ぎしなくってもさ

 

そうやって対処法やリアルの強さを得られるんだし,

私は小心者ですしビビりですけど別に気にしないなぁ…

 

その程度で大げさに騒ぐのって,肝っ玉小さいんじゃね?

 

 

と、私はそう思うね。ウンウン

 

 

 

 

 



Copyright(C)2026-2020. tankyu-nichiwa. https://yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.