知ってると思いますけどね,大阪京都で時給1,600越えする
アルバイト募集の貼り紙がポロポロあるんですよ
(夜の時間限定とかさ)
普通の飲食店とか総合店とかで水商売系じゃ無いのに
凄いよね,東京で見た事無いもんっ
これが今の大阪京都圏の実際で,勿論最低賃金と同額な所も
あるけどそれを超えて上増し求人の所って多いですよ
英語中国語韓国語等々が上手い人達も多いし,普通に
国際交流も国際恋愛もしまくってるし,1,200円超え求人
今では普通ですってなってるもんなぁー…
万博無かったら募集するんだけどなぁーっ,そんな感じで
こっちはこっちで独自路線の発展なので楽しいっスよ
知事の吉村さんも万博とかで頑張ってるし,やっぱり梅田の
広場はすんげぇ成功だと思ってる
イベントにも使えるしねぇ~っ,大都会ですよ
私が認める