前は期限切れても支払えたじゃん(泣)!大阪以外では
もしかしたら国保って厳しいの?
役所かぁ…,そんで今月分払えないからまた滞納なのさーっ
金出して書類用意して,そんでやり取りが面倒くさい…
何で同じ役所内で完結するのに,マイナンバー調べて一発で
分かんないもんかねぇ…って思えば思う程,手続きが非常に
めんどうなのさーっ
確定申告のマイナンバー紐付けとは(´`:)(´`:)(´`:)"
前は期限切れても支払えたじゃん(泣)!大阪以外では
もしかしたら国保って厳しいの?
役所かぁ…,そんで今月分払えないからまた滞納なのさーっ
金出して書類用意して,そんでやり取りが面倒くさい…
何で同じ役所内で完結するのに,マイナンバー調べて一発で
分かんないもんかねぇ…って思えば思う程,手続きが非常に
めんどうなのさーっ
確定申告のマイナンバー紐付けとは(´`:)(´`:)(´`:)"