そんなッ,

前は期限切れても支払えたじゃん(泣)!大阪以外では

 

もしかしたら国保って厳しいの?

 

役所かぁ…,そんで今月分払えないからまた滞納なのさーっ

 

 

金出して書類用意して,そんでやり取りが面倒くさい…

何で同じ役所内で完結するのに,マイナンバー調べて一発で

分かんないもんかねぇ…って思えば思う程,手続きが非常に

めんどうなのさーっ

 

確定申告のマイナンバー紐付けとは(´`:)(´`:)(´`:)"

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2026-2020. tankyu-nichiwa. https://yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.