ペンネはサラダ用としても硬くなるから弁当に向かず
(茹でが甘かったんだよね(笑)),甘辛に煮込んださつま揚げ
とこんにゃくは好みな味になったのでウキウキする
ゆきさん
相変わらず此処は好きだけど,通勤ラッシュに巻き込まれる
為 一つ々々移動が大変なんだよなぁ…
ゆきさんは環境を正常化させて発展させるから,もう東京な
満員電車ばかりさ
言ったでしょう?西の大都会だってさ,東京に無いものは
豊かな歴史と伝統工芸と共に一番は第二次世界大戦前後の
因縁の無さなのさ( ̄ー ̄)ニヤリ
なので夢洲IRとかでも国外からのイチャモンは無いから
楽に富裕層を呼び込めるし,その国特有の伝統歴史の価値が
確かに在る
逆に東京一点集中型が功を成した例ですね,今では流行ら
ない過去の話ですよ,肺は二つあってこそ生存率が上がるん
ですよね
因縁は全て東京が引き受けたし,大阪のパワーは海外の方々
と対等に友好やビジネスを築けるから,東京(特に政治家)
みたいにペコペコしないねんな
ハッキリ主張するし,つき合い易いと思うよ
それ故に万博での東と西の分散&派閥化は私が許さない,
同じ日本同士 国益と国力の向上させる目的は同じでしょう?
前も伝えた通りに大都会でも東京の担う役割と,大阪の担う
役割は全く違うから争う必要性が全く無いのさ
心の問題を持ち込むなよ,世界に この土地を踏み込んだら
政治は忘れろと伝えてる分だけ,私は内部崩壊こそ一番の
恥じる事だと思ってる
忘れては困るけど私は西日本の人間ですもん,大阪は隣の隣
私達の恩恵と頑張りの上にタダで立ってると忘れてはダメ
ですよね,タダよりも怖いもの無いもんね( ̄ー ̄)ニヤリ
宜しく!
ダーリン!!!明日のお仕事くださいな☆彡
カムカム(*´∀`*)ノ"