やはり

ペンネはサラダ用としても硬くなるから弁当に向かず

(茹でが甘かったんだよね(笑)),甘辛に煮込んださつま揚げ

とこんにゃくは好みな味になったのでウキウキする

ゆきさん

 

相変わらず此処は好きだけど,通勤ラッシュに巻き込まれる

為 一つ々々移動が大変なんだよなぁ…

 

ゆきさんは環境を正常化させて発展させるから,もう東京な

満員電車ばかりさ

 

 

言ったでしょう?西の大都会だってさ,東京に無いものは

豊かな歴史と伝統工芸と共に一番は第二次世界大戦前後の

因縁の無さなのさ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

なので夢洲IRとかでも国外からのイチャモンは無いから

楽に富裕層を呼び込めるし,その国特有の伝統歴史の価値が

確かに在る

 

逆に東京一点集中型が功を成した例ですね,今では流行ら

ない過去の話ですよ,肺は二つあってこそ生存率が上がるん

ですよね

 

 

因縁は全て東京が引き受けたし,大阪のパワーは海外の方々

と対等に友好やビジネスを築けるから,東京(特に政治家)

みたいにペコペコしないねんな

 

ハッキリ主張するし,つき合い易いと思うよ

 

それ故に万博での東と西の分散&派閥化は私が許さない,

同じ日本同士 国益と国力の向上させる目的は同じでしょう?

 

 

前も伝えた通りに大都会でも東京の担う役割と,大阪の担う

役割は全く違うから争う必要性が全く無いのさ

 

心の問題を持ち込むなよ,世界に この土地を踏み込んだら

政治は忘れろと伝えてる分だけ,私は内部崩壊こそ一番の

恥じる事だと思ってる

 

忘れては困るけど私は西日本の人間ですもん,大阪は隣の隣

 

 

私達の恩恵と頑張りの上にタダで立ってると忘れてはダメ

ですよね,タダよりも怖いもの無いもんね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

宜しく!

 

 

 

ダーリン!!!明日のお仕事くださいな☆彡

カムカム(*´∀`*)ノ"

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2026-2020. tankyu-nichiwa. https://yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.