日本の不得意,だけど日本の得意が世界の不得意って何かしら
在るもんだしで まぁ……,これもZ世代が社会の中心に担うまでの
話しなんだよねぇ…
彼等から世界的な国際基準になって行く上で,α世代はどう思うん
だろうか?
その国特有の感性は私達の代でブツリと切れるし,引継ぐZ世代は
ほんの少数派になるもんだし,何処も建てられるもの置かれるもの
売られるものが同じになって来た時に,
α世代はその国特有の伝統を正当に重んじるようになるだろうし
で世代層も思想も循環するのさーっっ
勿論、一段ずつ社会レベルを上げて。
全体的にそれが出来無いと文明は崩壊する(自然淘汰される)
そんなもんですよ,なのに意固地になって抗うんだから余計に
手間かかって移行に めんどくせぇんだよね
最悪 時が解決してくれるもんだけど,そうしたら二世三世問題も
出て来るもんだしで人間,菌の世界同様に怠けられないように
なって居るのさ
あーぁ,何も考えずに御神木になりたいわぁ(笑)
ウケケ(●´ω`●)"