世界の得意は

日本の不得意,だけど日本の得意が世界の不得意って何かしら

在るもんだしで まぁ……,これもZ世代が社会の中心に担うまでの

話しなんだよねぇ…

 

彼等から世界的な国際基準になって行く上で,α世代はどう思うん

だろうか?

 

その国特有の感性は私達の代でブツリと切れるし,引継ぐZ世代は

ほんの少数派になるもんだし,何処も建てられるもの置かれるもの

売られるものが同じになって来た時に,

α世代はその国特有の伝統を正当に重んじるようになるだろうし

で世代層も思想も循環するのさーっっ

 

 

勿論、一段ずつ社会レベルを上げて。

全体的にそれが出来無いと文明は崩壊する(自然淘汰される)

 

そんなもんですよ,なのに意固地になって抗うんだから余計に

手間かかって移行に めんどくせぇんだよね

 

最悪 時が解決してくれるもんだけど,そうしたら二世三世問題も

出て来るもんだしで人間,菌の世界同様に怠けられないように

なって居るのさ 

 

 

 

あーぁ,何も考えずに御神木になりたいわぁ(笑)

ウケケ(●´ω`●)"

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2026-2020. tankyu-nichiwa. https://yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.